2006年11月05日

スカルシット十周年



いやーステージがでかくて目の前のリングもでかくてお客も遠くて多くておもしろエキサイティングどえした。スカルシットは十周年、インハイももう少しで、十執念、何をするにもやめるにも十年やらねーと答えはでない!と3ヵ月でやめた極真空手のおじぃの言葉を思い出したりしながら飛んだり跳ねたりしました。あの状況の中、愛しのちんすこーを見つけたときのワタクシメの気持ちは、荒野に放たれた子鹿が雄パパ鹿を見つけたときと同じであろうホトトギス。今日もありがとうカムサハムニダ。ぴもぜっと
posted by IN-HI at 22:32| Comment(12) | Shimo-Z日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

チケット



明日のスタジオコーストのチケットが手違いで2枚ほど余りが出ました。明日の午後1時から10分間どこかで見た事のある可愛い彼が会場横の橋に現れます。早い者勝ちで発売します。欲しい人は是非!!
posted by IN-HI at 23:20| Comment(3) | LIVE情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(無題)



インハイリハっす。男苦し あな苦し
posted by IN-HI at 22:59| Comment(0) | Shimo-Z日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライブ告知



ゴーヤーゴーゴーSP〜アディオスアミーゴス〜

一月六日新宿ロフト、五時オープン五時半スタート

前売り2500円当日2800円

司会ルンルン金城

IN-HI、315INNOVATOR、GASBURNER、FAT KAZYA BAND、EASTWOMAN、我如古ももよ、ノスタルジックーロジック、満福、舞丹旅

タコスター(フード)
posted by IN-HI at 22:57| LIVE情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

おたんこナース



えー目を疑ったのですが本物の茄子なんだよねこれ。。生命の神秘ってすごいなと思った今日この頃でした。。

ナースのお仕事ハブ。。
posted by IN-HI at 20:22| Comment(4) | Hav-machine日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

(無題)



イヌのつぶらな瞳を見ると心が癒されます。実家のとなりのとなりに八百屋があるんですが、小さな頃おつかいに行くと、病気で外に出れないおじいちゃんの為に買い物カゴをクビにぶら下げて買い物に来るシェパードがいました。イヌの忠実さは本当に凄いと会う度に関心してました。そのシェパードとは実家の逆のとなりのとなりの酒屋におつかいに行ってもたまに会ってました。考えてみると病人に酒はねぇだろ!と今更ながら飼い主が心配になってきました。。ま、イヌは賢くってつぶらだって事っす。レイザー
posted by IN-HI at 20:57| Comment(5) | Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

(無題)



22日みるくにエアギターならぬエアインハイ出演決定。インハイタオルを忘れずに!


posted by IN-HI at 00:26| Comment(11) | LIVE情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

(無題)



未来の夜景を空からのぞくとこんな感じかな?

秋の風はスーッと気持ち良く小風邪っぴきです。客観的に見ると小さいけど自分の中では大きな変化があったり無かったりな日々をおくってました。限界なんてないかもしれないけど、小さな事でもギリギリを一歩だけ超えたとこまでチャレンジすると自分にとって大切な事が増えたり減ったり面白いです。体にも心にも酷ですが、想像とか口だけじゃなく、やっぱやらなきゃ分からないと思いました。肌で感じる事と心で感じる事が一致する点がまたひとつ世界を広げてくれる気がします。やらなきゃソンソン!って事やんね。

鍋が恋しくなる季節ですが周りの少ない友達(特にコージーコーナー1名)はキャンプに行きたがって仕方ありません。オススメのキャンプスポットがあればどうか私どもに教えて下さいm(_ _)m温泉があると尚嬉し。米大臣も野菜切り大臣も募集してます。幹事長に大蔵省も…レイザー
posted by IN-HI at 07:18| Comment(13) | Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

実は、、、



会社作ってしまいました。。 なんちゃって。。
posted by IN-HI at 21:09| Comment(5) | Hav-machine日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

パクリスト



エキコウナイシュウジツキンエンゴキョウリョクオネガイイタシマス

を読んでるときも君のこと考えてる。
posted by IN-HI at 19:03| Comment(31) | Shimo-Z日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

