2007年01月09日

キラキラ★JUSTICE

556.jpg

ZUKE⇒Zuke-Z⇒Zukejianぬ⇒Zukejianです。

ライブが終わって3日が経ってしまったね。ライブが終わった後の打ち上げから、連日お酒で現実を紛らわせてみたんだけど、さすがに、普段のバイト生活に復帰した今日は現実逃避大会ができなかったさぁ。あんなに沢山の人で溢れていた新宿LOFTから…誰もいない宇宙の果てに取り残されてしまった感じがしたねぇ。

誰もが認める偉大なバンド野郎にはなれなかったけど、俺にとってのIN−HIはとてつもなく偉大なシェアを占めてたことがわかったさぁ。きっとあのLOFTという空間の中では、俺と同じようにみんなにとっても偉大なバンドだったと思うし一生忘れられない瞬間を共に記憶に刻むことができたさぁ。

当日は朝から涙警報が発令中でね、何とかこぼれないように気を紛らわせていたんだけど、やはりライブが始まってしまったら押えることはできなかったなぁ。みんなのキラキラすぎる涙や走馬灯のような思い出上演会やら共にステージに立ってくれた仲間達から捧げられた曲やら、とにかく涙腺刺激要素が多すぎ!みんなには、あと何曲で終わるのかわからないけど、俺らには着実に且つ正確に終りが近づいてるのがわかるからさぁ、なおさら切なかったよ。

アンコールステージが終わっても一向に鳴り止まないアンコールの声をステージ裏から聞いてるとさぁ、何度でも飛び出してあの瞬間を終わらせたくない自分がいるんだけど…もうステージには帰ることができず悔しくてたまらなかったさぁ。

あの空間を共に作り上げてくれたみんなに、心から感謝しています。全国各地から飛行機や新幹線や長距離運転で駆けつけて見守ってくれてありがとう。当日は会えなかったけど魂飛ばしてくれたみんなもありがとう。たくさんのリクエストやコメントに支えられて俺らは本当に幸せでした。

今後のIN−HIが何処に向かうのかは、細木先生でもわからないと思うけど、俺自身、再びステージに立つことを夢見つつ信じています。

Yeah☆Yeah☆

556-2.jpg
posted by IN-HI at 23:17| Comment(8) | Zukejian日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

INターバルHI

Zukeっす。

活動休止ライブまであと1ヶ月も無いっていうのに実はまだ実感が無いんだよねぇ。思えばINDIAN−Hiから始まって約10年。今まで、何よりも自分の中心にあるのはバンドだったし、全てがバンド主体の10年間だったさぁ。この10年…環境は常に変わりまくりだったけど、追い風だろうが向い風だろうが、流されることなく1度も立ち止まることも無く常に全速力で駆け抜けてきた俺らが…初めて休憩所に立ち寄ろうとしている。疲れてるわけでも息切れしてるわけでも無いのに…深呼吸をしてみるさぁ。正直、今まで止まったことが無かった俺らが止まったらどうなるのか…たぶん誰にもわからないだろうね。バンドってのは一人じゃないし、メンバーみんなが揃って成り立つものだし、誰か一人でも立ち止まったらおいて行くことはできないし、一人だけ先に駆け抜けてもバンドじゃなくなるもんね。

実感が無いってのは裏を返せば…信じられない自分がいるんだろうね。バンド活動が大半を占めていた俺の円グラフ。ぽっかり空いた穴には何を埋めればいいのか検討もつかないぐらい…当然の如く存在してたIN−HIの10年枠。この先IN−HIが何処に向かうのかは…ライブが終わった後に自分なりに予想してみるさぁ。



1月6日という日のライブは何回目のライブになるんだろうね。自分でもビツクリするぐらいの回数なんだろうね。休憩所に立ち寄る前に、全てを出し切ろうと思います。休憩所で美味しい空気を吸うために。







posted by IN-HI at 23:43| Comment(10) | Zukejian日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

チッタカレーZuke

ちょいんす!今日は昼前からチッタに潜伏中☆リハ終わってさぁ〜楽屋付近に用意されるチッタ名物…チッタカレーで今日も福神Zuke大盛り☆吉野家の復活牛丼よりこっちが楽しみだったさぁ。

叩き作業本番まで先は長すぎるんで暇潰しにアルコール試飲中毒。麦芽タツプリ1.3本分DEATH★



代々木ライブに来てくれた世界各国のてぃんすこぅな皆様方々…キラキラで嬉しかったです。今日も弾けてみせまSHOW♪

ちなみに画像は代々木に来てくれたモリゾー君の先輩の虎吉君!沖縄焼そばを1本ずつ食べてたさぁ〜☆
posted by IN-HI at 15:33| Comment(6) | Zukejian日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

¥JOY YEAH×2

ハイサイ!YEAH★YEAH★お茶ZukeDEATH★

6月のRECから3ヶ月

0o。(^o^)y-゜゜

とうとう発射したねパンバト4!今回は美味しい1曲目の座を頂きまくりで嬉しいさぁ〜☆

曲中では『世にも奇妙な声』担当してますが、存在自体が奇妙な今日この頃。

聴きながらバイク乗ってたらさぁ、ガードレールにノーブレーキで激突してもうた。確にあの瞬間…奇妙な声が発射されたはず!

足のスネと手の甲にできたマキロン系な切傷が風呂場でヒリヒリ大会で更に奇妙な声が溢れたさぁ〜。

IN-HI節炸裂な¥パンソング♪残暑を初夏にしちゃうような勢いで聴いてみてください…ポーポー食べながら!
posted by IN-HI at 22:02| Comment(3) | Zukejian日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

夏準備完了Zuke

ハイサイ★ZukeジャンポールDEATH★

まだ海にも行ってないのに、早くも焦げ焦げZuke現象。

毎年恒例の『リストバンド要らず』…早くも完成しちまったさぁ。

UV吸収性抜群につき…多い日も安心!?







posted by IN-HI at 23:15| Comment(10) | Zukejian日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

ぬまんれぇ〜ちや〜すが

はいさい!瑞慶村です★今年初の泡盛大会中さぁYeah†Yeah†

じーまみい〜豆腐がホドヨイ甘さで素敵んぐ!

ボトルを頼んだんで頑張って飲まなきゃね†チバリYO★
posted by IN-HI at 19:23| Comment(4) | Zukejian日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

A HAPPY NEW YEAH YEAH

ちょいんすNEW YEAR Zukejianです。スキー場から朝帰りで寝正月大会。

約10年振りのスノボ大会はお土産に微妙な筋肉痛を持たせてくれました。

結局、風邪をひいたまま年を越してしまったさぁ。風邪っぴきなのに雪上タンクトップライブは無謀でした。

今年もよろしくちゃんDEATH☆
posted by IN-HI at 23:22| Comment(2) | Zukejian日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

M15→Zukeで〜びる

泣いても笑ってもラストナンバー†〆はデビル雅美のハトコ!?かもしれないデビルアキラちゃん☆かなりの極悪悪魔ちっくなサウンドだけど内容はコミカルっすね!極悪サウンドに俺の声は『間に合ってます(^^ゞ』って言われたんで入ってないDEATH。若干寂しいっす。以上、寂しさ自己申告制でした。その分、生RECに負けないぐらい一番無謀なパワーを注入しといたさぁ。







posted by IN-HI at 22:40| Comment(2) | Zukejian日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

M14→SWINGしないとZuke

アルバム終盤に更に盛り上げちゃうスカっと爽やかスカなんばぁYeah†Yeah†ホーン隊が入るだけで曲の印象がガラっと変わるのにはビツクリしたさぁ。舞丹旅トリオぐっじょぶ☆Aメロで『ピース』ってZukeボイスが入ってるからさぁ、ライブではみんなでジャンプしながらピースしてね。ヤンキーピースでも良いよ†覚えちょいてなぁ〜☆
posted by IN-HI at 00:27| Comment(4) | Zukejian日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

M13サンゴちゃんZUKE

サンゴ伝説!ちょいとデカメロン伝説ちっくだけどすっげぇ真面目ソングに仕上げちゃってます!沖縄の珊瑚の危機をモチーフにしたさぁ。曲調はハード&びゅーてぃ〜でドラマチック天国さぁ!場面毎の変化が心地良いかもね。ちょいと切なくなるかもだけど、しっくりジットリしんみり堪能しちゃってくださいませ(*^o^*)ギタ〜と三線のグッドな共演が超スペクタクル大作大会。
posted by IN-HI at 01:40| Comment(1) | Zukejian日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

M12稲妻BEAT打方Zuke

この曲聴いてるとバイクで走り出したくなるね。俺のイメージでは夜中の湾岸線!もしくは爆音で与那原警察署前でグダグダ蛇行。高円寺パル商店街からルック商店街へ逆走ってのもいいな!

とにかく走りたくなる曲なんです!でも自分の足では絶対走りません!

大人ちっくな間奏もいいよぉ〜!泡盛よりかブランデーとかが似合いそうな間奏!

曲の最後にライブっぽく、スティックを落とす音が入ってるんだけどね、……ちょいとオーバーだったかも。オタノシミに!
posted by IN-HI at 22:12| Comment(3) | Zukejian日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

M11君の為に〜Zuke

デモ曲発表大会からかなりの評判だったこの曲!やはりWonderful!な曲に仕上がったですね!こういう曲調もIN‐HIでは無かった発想だけどIN‐HIがやればIN‐HIっぽいのが自画爺さん!ジュピターな人もビツクリ!

この前この曲のPVを撮ったんだけどねぇ、仕上がりが楽しみさぁ。そろそろ音源ヴァージョンもライブでやってみたいですな。


posted by IN-HI at 22:12| Comment(1) | Zukejian日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

M10メリ栗Zuke

この曲は土壇場で変身した曲ナンバー1だろうね!IN‐HI初のX'masソングになったけどドラムとか録ってる時は全くもってX'masでは無かったさぁ。歌が入ってビツクリ!TUBEがX'masソング作った感じ?夏男なIN‐HIには似合わなそうだけど、不思議と似合いすぎ!ミディアムレア〜なサウンドとメロディ〜が素敵んぐ!もちろん鈴の音はユニクロスマイルしながらのハブ魔神の鈴縦振りでフリーズしまくり!?

ジョンもヨーコも具志堅用子も達郎先生も大絶賛!?…したらいいねぇ。今度のX'masはこの曲で決まりっしょ!
posted by IN-HI at 23:24| Comment(2) | Zukejian日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

龍虎enjoyズケ

ありそうで無かったIN‐HI初の日の丸チャイニーズ路線さぁ!中華料理は大好物なんす!沖縄の文化もチャイニーズからの流れが多いからさぁ、中華ソングも意外とすんなりで炎上enjoy系!間奏の地獄絵巻に出てきそうな音が大好きかも。ティンパニ〜がかなり美味しいダシ出してます。キョンシーも出てきそうです。テンテンは……行方不明でした(>_<)
posted by IN-HI at 21:49| Comment(1) | Zukejian日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

M8パンキ〜ピンキ〜Zuke

すっきりサラサラストレートなナンバーでございます。Dr的にはイントロが大好きさぁ。イントロは茶色の小瓶に入っております!愚連ミラー隊な感じさぁ。茶色の小瓶は小生が小学生の頃、縦笛のテストでピーピーやったのを思い出すであります!

ハブますぃ〜んっぽさがホノボノなのね!
posted by IN-HI at 13:35| Comment(3) | Zukejian日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

M6→FC琉球オーレZuke

JFL昇格が決まって間もなくIN‐HIの音源もリリース!なかなかタイミングがヨロシイじゃあ〜りませんか★俺はサッカーはアルシンド止まりなんで詳しくないけどねぇ、この曲は実にサッカーしてるよ。聴いてると、でんぐり返りスローインがしたくてたまらないはず。スタジアムで大合唱系さぁ。疾走感とほのぼの感のランデブ〜!
posted by IN-HI at 01:53| Comment(2) | Zukejian日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

M6ハイジャンプZukeジャン

高橋名人もビツクリ!思わずBボタン押しすぎでダッシュできなくなりそうな走馬灯ピコピコソング!?これはライブで再現できたら楽しいだろうね。ヘビーなとこは、とことん重たくてガラスが割れそうさぁ。16連射で16ビート!こりゃたまらん★
posted by IN-HI at 00:59| Comment(2) | Zukejian日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

M5ちょっちゅZuke

5曲名でちょいとブレイクタイム?軽めだがインパクトは強烈な『ちょっちゅ姉さん』サウンドは70〜80年代のディスコちっく?夕焼けニャンニャン系やYMOみたいでパッと聴きフザケテル感があるけど内容は真面目ちゃんなんです。チーム味噌爺’sに不覚にも突入してしまった独身女性の代弁者が時の人…具志堅用子の師匠であるちょっちゅ姉さん!結婚なんて焦らずに楽しく生きましょ〜…ってね!サビでグッと来ます。来てます来てます。ちょっちゅラップ炸裂!





posted by IN-HI at 19:10| Comment(3) | Zukejian日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

M4→fly high(瑞)

タイトル通り、100回ぐらい聴いたら羽が生えて飛べそうな感じさぁ。とにかく壮大感がワクワクで素敵んぐ!『空の青』もそうだけど聴いてたら大空が降ってきそうな爽やかさ。聴く度に飛行距離が延びてる感じ。まだ俺の聴きレベルだと与那原町までしか行けないけどね、聴きこなせばロンドンだってヒトッ飛びさぁ〜!
posted by IN-HI at 23:30| Comment(3) | Zukejian日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

M3で波乗りZukeさぁ

確かに、元の曲調と仕上がりが180度化けた曲だねぇ。ノリ一発勝負でレコーディングしただけにINDIAN‐HIちっくな荒々しい感じが素敵んぐに仕上がっているさぁ。始まりから終わりまで一気に駆け抜ける感じがライブやってて気持ち良いね。アドレナリンが公害並に排出されるけどね。この曲にメッセージ性なんてありゃしませんがノリノリ爆音で聴いちゃって下さいm(__)m
posted by IN-HI at 18:43| Comment(1) | Zukejian日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

