2007年01月17日

アディオっさん

557.jpg

ロフトのライブから10日も経つってのに体も心も未だあの感覚を忘れられずややボンヤリ侍です。

ステージで1曲1曲やる度にその曲に対する思い出や景色が浮かんでは消え浮かんでは消え何とも言えない気持ちになりました。

…でも涙は出ませんでした。何度となく気持ちはこみ上げてきましたが、それ以上に楽しさが追い越してゆくのです。やっぱライブは楽しい!インハイは楽しい!!って心から思いました。一瞬で過ぎ去った気もするけど本当に楽しかった。

インハイに出逢えた事、インハイのメンバーでいれた事、みんなに逢えた事、、幸せ真空パック宝物です。

ステージで胸が満腹になるくらい感じたモノはこれから絶やすことなく燃やし続けたいと思います。

ライブ後にもらった手紙やメールはしっかり心に刻んでおきます。その一言一言にすごく支えられてます。色んな事きづかせてくれます。



インハイ加入後、東京初ライブ2日前にトラックと正面衝突して死にかけたり、化粧をしてビジュアル系の方々を怒らせたり、ニューイアーロックフェスの後に約3日間浅草でピリオドの手前まで飲んだくれたり、アメ村で携帯捨てて永久圏外になりかけたり、すだち酒飲み過ぎて明日へ巣立ったり、福岡の親不孝通りで非常ベル鳴らして怖い人に捕獲されかけたり、真冬に機材車で寝て風邪ひいたり、韓国で警官にライフル向けられそうになったり……と思い出せば(悪さな思い出ばかりじゃないけど)きりがありませんが本当に楽しい2年半でした。

関わってくれた全ての人に感謝の気持ちでいーーっぱいです。少し恥ずかしいけど…こうやって楽しくやってこれたのはたくさんの「愛」が支えてくれたおかげだ!って思います。

僕はまた0からの1歩を踏み出していこうと思います。インハイでの2年半をプラスした、ひと回り大きくなった0から見えてくる景色が楽しみです。

またいつの日か4人で同じステージに立てる事を信じてとびらを開けようと思います。



長くなったけどたくさんありがとうございました。

日本全国、世界各地にたくさんの「ありがとう」

ではまた

レイザー

557-2.jpg

557-3.jpg

557-4.jpg
posted by IN-HI at 07:25| Comment(17) | Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

いよいよ



今日になりました。実感があるようでないようで…だけど。心いっぱい体いっぱい楽しい1日にしたいなって思います。

お楽しみに!!!!

レイザー
posted by IN-HI at 02:23| Comment(10) | Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

IN−HI



2年前の春のこと。

「仕事で疲れたカラダ」「夕暮れの新宿」「渋滞の明治通り」ハンドルを握りボケーッと空を見上げてた。

あの日の俺は自分がどこにいるのか良くわからなかった。東京に来て何にも代え難いステキなモノを得た。でもそれ以上かもしれないくらい失ったモノがデカかった。

家族や周りの人を本当に大切に出来るオトナになりたい気持ち。自由を手に入れた日の事を忘れれないココロ。2つを抱えたままここいる事に正直疲れてた。一生懸命頑張っても快感が得られなかったし強がってばかりの弱い自分がいた。



そこに1本の電話。「IN−HIのギターを…」

今思い出すと、この1本の電話から始まり今日IN−HIのメンバーでいる事をすごく不思議に思います。

最初は「サポートで!」って断った。個性的な亀ライダーの後ってプレッシャーはもちろんだけど、心の底を動かしてくれないモノはやりたくなかった。

そんな心を自然に引っ張り揺さぶり奮わせてくれたのはシモゼットの言葉だったり、ハブマシーンの悪ノリだったり、ズケジャンの高音だったり…。IN−HIはたくさんのモノを与えてくれました。気づかせてくれました。

この3人に出逢えた事、ライブしてきた事、共に過ごしてきた一瞬一瞬はメルセデスより、デッカいダイヤより、大きくずっと消えないステキな宝物です。

本当の気持ち俺はもっとライブをやりたかったしもっと4人でつくっていきたかった。伝えたかった。底も天井もないって信じてた。

飯が食えなきゃ死んじゃうし生活は大切。知ってるけど、売れるとか売れないとかじゃなくてIN−HIの中のIN−HIをもっと目指したかった。もっともっと突き抜けたかった。

…でもそれはバンドである以上4人の足並みが揃わないとまるで意味の無い事だと思う。ひとりの気持ちを大切にしなきゃやる意味ないし。無理矢理やってく事は何万人に否定されようが違うって思う。ウソだって思う。カタチだけの音や言葉を出しても意味が無い。言葉や音を伝える為に気持ちが無ければ意味が無い。堅苦しい考えかもしれないけど楽しくても心がなければ沢山の「意味が無い」しかでてきませんでした。

たくさん悩んだし考えたし話しました。活動休止は選びたくて選んだ答えではなく、あるひとつの山の頂上にたどり着くようなものかもしれないって俺は感じます。

活動再開?とか俺にも誰にもわからないけど4人はバンドが好きだから失ったりそれが消えたりはしないと思います。

まだ、これからの事なんて1つも考えてないし考える気になんないけど1/6のロフトまでのIN−HIで得たものを1/7からの自分の力として大切に大切に育てていきたいって思います。

正直活動休止の事よりも1/6にライブをやる楽しみがデカいし最高のゴーヤゴーゴー、IN−HIライブにしたいって思います。

1/6よりもっともっと向こうまで届くライブになりますように。

Kai-Razor
posted by IN-HI at 07:22| Comment(18) | Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

劇団ひとり



お久しぶりに雑誌や漫画以外の本を読んでみました。毒のある笑いと独特の展開。感動するのに遊び心があるって好きです。読書の冬…。レイザー
posted by IN-HI at 07:21| Comment(8) | Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

(無題)



最近流れ星を見ました。流れ星にお願い事を…とか言うけれど願い事する間が無いくらい一瞬。ヒカリのスピード、命の去ってくスピード。この星から空を眺めると大人になっても知らない事だらけでドキドキします。地球の天井は無限大∞で時に怖くも感じたり。

そういや、もっと最近環七でUFO見ました(たぶん)笑

子供の頃はUFO番組たくさんあったのに最近はあんまないね。みんな自分の星に帰ったんかな??幸か不幸か分からないけど未知との遭遇を信じて待ってます…。

それにしても昼間の空は宇宙の事とか忘れちゃうくらい平和な空。昼と夜。光と闇。人は気づかずに毎日体験してるんですね。光は元気にしてくれるし、闇はコワいけど小さな光を気づかせてくれる。

当たり前だけど空って毎日違う。毎日違う流れをして生きてるし、動いてるし、空のもっと空は本当に未知な世界が広がってて何度見上げても不思議だなぁと何度も同じ事思います。毎回同じ事考えてよく飽きないなぁと少し自分を情けなく思います。画像は人工海の下ですが…夜の寒空を眺めつつ。レイザー





posted by IN-HI at 23:42| Comment(10) | Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

骸骨祭り



本当に楽しいライブでした。色濃い百戦錬磨の強者バンド揃いの中でライブ出来た事はプラスの刺激グサグサで新しい世界が見えた気がしました。ホームとかアウェイとかじゃなく何を伝えたいかがやっぱり1番だって思う。そしてこれからもっともっと色んな事に対して切り拓いてゆこうと思います。素敵なイベントに呼んでくれたスカルシット有難う。イベントを見えないとこで支えてくれてるスタッフ有難う。来てくれた人も来れなかった人も力をくれて有難う。そしてスカル10周年おめでとうございます。プロレスリングって以外と柔らかいんやな。レイザー
posted by IN-HI at 15:59| Comment(13) | Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

(無題)



イヌのつぶらな瞳を見ると心が癒されます。実家のとなりのとなりに八百屋があるんですが、小さな頃おつかいに行くと、病気で外に出れないおじいちゃんの為に買い物カゴをクビにぶら下げて買い物に来るシェパードがいました。イヌの忠実さは本当に凄いと会う度に関心してました。そのシェパードとは実家の逆のとなりのとなりの酒屋におつかいに行ってもたまに会ってました。考えてみると病人に酒はねぇだろ!と今更ながら飼い主が心配になってきました。。ま、イヌは賢くってつぶらだって事っす。レイザー
posted by IN-HI at 20:57| Comment(5) | Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

(無題)



未来の夜景を空からのぞくとこんな感じかな?

秋の風はスーッと気持ち良く小風邪っぴきです。客観的に見ると小さいけど自分の中では大きな変化があったり無かったりな日々をおくってました。限界なんてないかもしれないけど、小さな事でもギリギリを一歩だけ超えたとこまでチャレンジすると自分にとって大切な事が増えたり減ったり面白いです。体にも心にも酷ですが、想像とか口だけじゃなく、やっぱやらなきゃ分からないと思いました。肌で感じる事と心で感じる事が一致する点がまたひとつ世界を広げてくれる気がします。やらなきゃソンソン!って事やんね。

鍋が恋しくなる季節ですが周りの少ない友達(特にコージーコーナー1名)はキャンプに行きたがって仕方ありません。オススメのキャンプスポットがあればどうか私どもに教えて下さいm(_ _)m温泉があると尚嬉し。米大臣も野菜切り大臣も募集してます。幹事長に大蔵省も…レイザー
posted by IN-HI at 07:18| Comment(13) | Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

CH&HR



代々木クラップハンズ&チッタヘッドロック。都内では約半年ぶりのホントに久々のライブでした。感じた事はたくさんあったけど、『楽しかった』が1番です。表現しずらいけど、大きな手でギュッとつかむ様な強く幸せな気持ちになりました。

ステージに立つ意味やステージでもらえるものの大きさ、ひと回りデカく感じれた2ステージでした。高校3年生の春に周りに猛反対されながもバンドをやりに東京に行こう!って決めて10年もの時が過ぎちゃったけど、自分の選んだ道は間違いじゃないって思いました。生きてるって事はいつか必ず死に出会い、この命は消えてどっかへ行っちゃう日がくる。だからこそ死なないモノを大切にして生きていきたいと思いました。

両日ライブに関わってくれたみなさん『ありがとうございました!!』

沖縄からブッ飛んで来たカメライダーに、ワニ的なエロく鋭い目をした満福こうさく、最高でした。次は11/5、お楽しみに!!





posted by IN-HI at 22:43| Comment(11) | Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

ハブ



バースデイで渋谷のバーで飲んだくれ…27歳おめでたや〜。レイザー
posted by IN-HI at 07:23| Comment(10) | Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

PB4



今回はミドリのジャケに全バンド、カバーなんですが個々のフィルターの振り幅広くてすごい楽しい一枚になってるって思います!

インハイはニコチンのエンジョイパンクロックをカバーをしました。美ら唄パンクロックしてます。

最近小学生以来なわとびやったんですが。二重跳び50回楽勝?でした。まだまだイケると信じたい二十代終盤の悪あがき。かな。レイザー
posted by IN-HI at 11:25| Comment(6) | Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

(無題)



9月に入って東京は秋の風。いつ夏が通り過ぎて行ったの?ってくらいの猛スピードの夏でした。

そして最近猛スピードなんて全然出ない疲れ果ててるバイクを買い換えようか悩んでて…情けない事にそのせいで寝不足になってたりなってなかったり。

結局イロイロ考えて秘密ガレージを使い自力で修理を試みる事にしました。分解していくのはかなり不安だったけどじっくり構造とか機能とか考えながら、ひとつひとつを目で見て手で触って頭でイメージして解体し組み立ててくと本当面白さ満点でした。うーん…納得!!って感じです。

油で手が真っ黒になっちゃったけど、そんな手を見て何だか嬉しい気持ちになりました。…なんですが調子に乗ってハンドルを高くし過ぎた為、万歳状態の劣悪な操作性と凶暴でこっ恥ずかしい見た目にシッポリ涙。。今日はハンドル探しの旅確定!!あー。遠回り…。レイザー





posted by IN-HI at 08:39| Comment(3) | Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

(無題)



これは先々々週に八食センターで食べた黄金のスッシー(トロ)です。

今週はDJナイトやらライブやらなんやらで夜楽朝辛な一週間でした。

先週は自分への疑問があったりしたんですが今週はその絡まった答えがほどかれていくような7日間でした。人にとっての本物なんかより自分の中の本物を大切にすることが本物。高円寺は今日からアワアワ阿波踊り。明日は3年振りくらいに踊るアホでも見に行きましょ。レイザー
posted by IN-HI at 23:24| Comment(6) | Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

(無題)



深夜3時頃、ぼやーっと久しぶりの部屋片付けしていたら外でガシャーン!!!!って爆音…

ベランダに出て外見ると車が横転してるじゃありませんか!!110番しながら猛ダッシュで外へ行くとひとり車内から出れず…で、家に工具を取りに帰ったりして何とか救出成功!乗ってた2人に大きな怪我もなく本当に良かったです。

しかし事故直後近くにいるのにタバコ吸いながら見て見ぬふりする奴とか、すぐ近くに交番あるのに到着するのに20分もかかった警察の態度とか…。色んな理由はあるんだろうけど何だかムカッとしました。いのちは大切に!です。レイザー
posted by IN-HI at 07:22| Comment(10) | Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

サマーソニック



昨日はサマソニに行ってきました。軽い寝坊でブンブン観れなかったのはかなり痛かったけど…なかなか観る機会が無い海外のバンドとか生で見れて嬉しかったです。本物を見せつけられた!って感じでした。会場で偶然ハブ氏に会いビックリました。レイザー









posted by IN-HI at 15:43| Comment(7) | Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

旅さん



明日の朝までに千葉に行かないといけなくなくなり猛ダッシュで東京へ向かいます。

高速道路だと点でしか分からないけど地図を持たず一般道を駆け抜けると色んな土地の匂いや空気を肌で心で感じれます。大地を踏みしめてる感は本当にたまんないっすよ。

出逢いもたくさんありました。人の温かさは優しいキモチにしてくれます。深夜の暴走族は血の気を駆り立てます。しかし怖い…

あと400km。頑張れ自分!

レイザー













posted by IN-HI at 19:14| Comment(12) | Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

(無題)



八食サマーフリーライブ、久々のライブでちょっと緊張もしましたがライブはパワーが行き交う素敵な場所だとココロから感じました。

遠くからはるばる足を運んでくれたひと、ずっと待っててくれたひと、来れなかったけど陰でいつも支えてくれてるひと、スタッフ、八食センター、遅くなったけど本当にありがとうございました!!!!次は9月に2本!楽しみです。

あと、前回書いたブログへのコメントについて…素直な気持ちをありがとうございます。確かに今年に入ってライブの数は少なくなったし、悪く言われても仕方ないかもしれません。ライブが少なくなってた事についてはメンバー4人のやる気が無いとかが理由じゃないのは確かです。4人にとってIN−HIは大切なモノです。うまく説明することが出来なく本当に申し訳ないんですが、出来る限りの事をひとつひとつ大切にやっていきます。個人的にたくさんバンドやってたりして、もちろんそれぞれの楽しみや発見ありますが、IN−HIは他とは比較できないくらい大切で大好きなバンドです。ひとりでも多くの人に聞いて欲しいし、ひとりでも多くの人とライブを楽しみたい。本当のキモチです。そしてブログのコメントやライブ会場で伝えてくれた事は大切にしたいと思います。

長々とすみません!ではこれからバイクでひとっ走り陽が沈む方へ一人旅にでてきます。レイザー
posted by IN-HI at 03:56| Comment(8) | Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

よいさ〜のせ〜



んっ?と気づけば7月もアッと言う間にすぎちゃいました。夏を1日いちにち大切に過ごしたいって毎年思うのに、楽しい時はすぐ過ぎちゃって悲しいです。

そいや最近友達のギタリストに誘われて初めてビジュアル系のライブをちゃんと観たんですが、これが自分的には意外にもかなり面白かったです。独特の世界を見せれるって凄い事だと思いました。かたちはもちろん違うけど新しい刺激をうけました。

あと5日で1年ぶりの八食サマーフリーライブ。久々のライブかなり楽しみです。今年も美味い海の幸を食らえる様、気合い20分で足元ヨシ!レイザー
posted by IN-HI at 23:59| Comment(16) | Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

夏!



っすね。夏!梅雨はどこにいるのでしょうか…。最近は作りたいものを一つ一つ思いついた時に書き留めたりしてるんですが、求めてるもの?や趣味?好み?って深いところで動き続けてるんですよね。生ものなんだって感じます。この生々しいがやっぱ楽しさなんだなって思ったりします。何がド真ん中かは死んでも見つけられないかもしれないけど、ド真ん中に一歩でも近くいれたらこれ楽しいでしょう。楽しさ90分試合終了。

話は変わりますがmlp(ミリピタ)@7/2渋谷デセオでA&WってFATなイベントのオープニング4時半からライブやる予定です。このユニットは少々わかり辛い事やってますが……興味あれば是非遊びに来て下さい。元ガルフのコー事故ーナーバンド?も出るみたいです!と長々&個人的な事ばかりすみませんお辞儀ロボット。

先月発売されたBOOM BOOM SATELLITESの「ON」ってアルバムにドップリなレイザーでした。





posted by IN-HI at 20:52| Comment(14) | Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日



痴漢を見たらすぐ…騒ぐ!レイザー
posted by IN-HI at 07:22| Comment(3) | Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

