2006年12月24日

メリクリ!



ネオンが煌びやかな季節ですね。サンタさんの顔はどこに行ったのでしょう?マシーン。。
posted by IN-HI at 21:56| Comment(2) | Hav-machine日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

新宿クラブドクター。。



クリスマス前にやんちゃしたい方は遊びに来てくださいませ!!出番は七時半になります。。ディスコクラッシュを観に来たと言えば前売りで入れるようにしておきます。。それから今日はカイ君の誕生日おめでとうございます!!マシーン。。
posted by IN-HI at 18:02| Comment(5) | Hav-machine日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

12/22 JOE STRUMMER



の命日にCLASHのコピーバンドを新宿CLUB DOCTORにてやります!オレの音楽のルーツでもあるバンドです。クリスマス前にお暇な方は遊びに来てくださいませ!!マシーン。。
posted by IN-HI at 21:57| Comment(3) | Hav-machine日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

INDIAN-HI〜IN-HI



19の頃から今までIN-HIを中心にやってきました。いろんな人と出会い沢山の経験をしてきました。IN-HIをやってなかったら、まず味わえなかった事本当に幸せです。。活動停止になってしまって期待してたファンには本当に申し訳ないです。

1/6に活動停止、いつかこんな時が来るのはバンドやってれば確実に来て、その先は自分自身絶対に乗り越えなきゃいけない壁だと思ってました。とはいえあんまり実感がないのは確かです。。

IN-HIはいつまでも突っ走ってガツガツやってるのが似合ってるバンドだと思うが、逆にいい機会かもしれない。この機会に充電なりしてIN-HIはどうするのか?じっくり考える時期でもいいかなと思います。もちろん前向きに!!1/6以降どうなるかはわからないが、個人的には音楽やめるつもりはさらさらなく、いつまでもロックバカしてたいから個人的には活動は続けて行きます!!

1/6は終わりじゃない、その瞬間を精一杯楽しみましょう!!ライブの先、想像できることは実現できる(意味わかんない)!!あんまガラにない文章だけど自分なりに考えました。 マシーン。。


posted by IN-HI at 00:37| Comment(9) | Hav-machine日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

三度バック



ラウンド1ファイ!!

マシーン。。
posted by IN-HI at 23:51| Comment(5) | Hav-machine日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

載せるの遅れたが、



ハロウィーンパーテーに横浜まで行ってきました。。そん時に撮ったパチリですが、酔っててあんまり記憶にニャイ。。月曜深夜にテレ東でやってるロック富士山のケンさんとシェリーと、この日初対面のキクマルさんでした。。テキーラはキツイぜマシーン。。
posted by IN-HI at 16:17| Comment(3) | Hav-machine日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

スカルシット10 周年



とにかくおめでとうございます!そして最高のイベントありがとうございました。。スカルシットオーナー大滝氏とはプライベートでもかなりお世話になってるとゆーか、よくしてもらってます。。ライブでよく着てるアロハは実はスカルシットのです。。3周年、5周年、7周年と出れなかったり出してもらえなかったりだったけど、10周年とゆう大舞台に出演させてもらい光栄です。。マシーン。。
posted by IN-HI at 21:57| Comment(5) | Hav-machine日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

おたんこナース



えー目を疑ったのですが本物の茄子なんだよねこれ。。生命の神秘ってすごいなと思った今日この頃でした。。

ナースのお仕事ハブ。。
posted by IN-HI at 20:22| Comment(4) | Hav-machine日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

実は、、、



会社作ってしまいました。。 なんちゃって。。
posted by IN-HI at 21:09| Comment(5) | Hav-machine日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

ヨボセヨ



こいつは韓国名物キムチチョコ、韓国人が仕込んだウェポンでございます。。物凄い味が口の中を占領していってしまいます。。まあ単純に言ったら好みがクッキリ別れる代物です。。マシーン。。
posted by IN-HI at 00:20| Comment(6) | Hav-machine日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

すっぽん



何見てんだよ!!マシーン。。
posted by IN-HI at 22:44| Comment(3) | Hav-machine日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

カマキリ発見!!



今日、PB発売ですね。。みなさま聞いてくれましたでしょうか? カマキリは以外と近くでみると気持ち悪いもんですね。。マシーン
posted by IN-HI at 07:31| Comment(2) | Hav-machine日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

(無題)



八戸着いて早々酒三昧ラーメン三昧。ストンピン、ローカルアートのメンバー等とへべれけカミセン。。おやすみなさいです。


posted by IN-HI at 03:15| Comment(2) | Hav-machine日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

(無題)



もうそろそろ日本戦です!!ついに来ましたねぇ。。マシーン。。
posted by IN-HI at 21:53| Comment(5) | Hav-machine日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

W杯



ついに始まりましたねぇ。。今大会の予想ではイングランドが優勝すると思います!!今日も微妙だけど、勝ちますた。。みなさんはどこが優勝すると思う?マシーン。。
posted by IN-HI at 00:11| Comment(4) | Hav-machine日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

ジャックおじさん



最近、家の近くにあるバーに入り浸ってます。。先日録音したPB4用の曲をチラッと流したところ誰も反応なし、、、まあギネスの看板ってお洒落でございますな。ビア飲めない自分ですが飲めそうな感じになります。。マシーン。。
posted by IN-HI at 22:20| Comment(2) | Hav-machine日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

ショット



ちょっと。マシーン。。
posted by IN-HI at 07:11| Comment(1) | Hav-machine日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

ぷりっと



してますねぇ。。天使の後方部分でございまする。。スッポンポンの生まれたままだぁねマシーン。。
posted by IN-HI at 21:07| Comment(4) | Hav-machine日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

ひょっこり



天使が覗いてます。。銀座のとある場所にこいつはいます!マシーン。。
posted by IN-HI at 11:32| Comment(3) | Hav-machine日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

天気がよかばい



今日、新宿マーズでライブがあります。。遊びに来れる方はゼヒ!!出番は九時からです。。受け付けでチームインハイと言えば前売りで入れます。。マシーン。。
posted by IN-HI at 17:29| Comment(2) | Hav-machine日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

