2009年01月01日

IN-HI再始動

去る2008年12月28日クラブチッタでのヘッドロックナイトVol.43にてIN-HI(Zuke抜)で復活。
また一夜限りと思いきや意味深なMC。
どうやらVo.Shimo-Z、またやりたくなったらしい。

オフィシャルサイトも準備中。
http://in-hi.tv/
現在、メンバーそれぞれのブログのみ公開中

今後の活動を要チェック!!!
posted by IN-HI at 20:24| Comment(49) | TrackBack(0) | information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

お知らせ

558.jpg

去る1/6のGO-YA-GO-GO!にて活動を休止して以来、当ハイサイブログをご覧になっていただきありがとうございました。
メンバーも徐々に個々の活動をしていく予定です。
そこで、3月より、IN-HI公認ファンサイト「Let's GO!IN-HI!」管理のもと、新たにブログを設置することにいたしました。
メンバーのその後のソロ活動情報&近況話題など、引き続き行っていく予定です。※個々の活動などにより不定期更新です。

当ハイサイブログは、新しいブログで過去ログとして閲覧できますので、お気に入り登録などしている方はなるべく早めにURLの変更をお願いします。

http://in-hi.dosigar.net/

「Let's GO!IN-HI!」では、ファンサイトならではの応援企画なども展開していくようですので、みなさんも引き続き応援よろしくお願いいたします!
posted by IN-HI at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

リハ



六日に向けてリハしとります。全然やってない曲やら昔昔の曲やらパンツやらキセキやらをやっていると、俺らってけっこういい曲やってるやん、とか俺っていい歌詞書くよなーと、自分で書いた歌詞に励まされながら自ら歌ってます。もう一つ今日気付いたことがあるんだけど サザンクロス、ハウファークゥドゥアイゴー、☆彡に願いを、サリナ、ライトインザ、サーフィンビキニなどなどさよならの歌がオーイですわ。それぞれの曲を創ってた時にそれぞれのさよならがあったわけですがやはりさよならは心震わせる出来事だよね。
posted by IN-HI at 00:23| Comment(7) | information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

お知らせ



■IN−HI 2007・1/6 新宿ロフト「ゴーヤゴーゴーSP」にて活動休止する事となりました。

詳しい事についてはメンバー各々が近日中にこのブログに書きます。

突然の告知、応援して頂いてる方々には大変申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

■1/6のライブについてバンド予約を調整中です。調整出来次第このブログにアップします。




posted by IN-HI at 00:31| Comment(14) | information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

(無題)



チェリータイムスって言うかなりかなり手作りな感じのフリーペーパーVol.20にIN−HI、マシーン&レイザーで熱くさむ〜く載るので是非チェックしてみてください!高円寺の古着屋さんとかスタジオとかライブハウスにあるはず?です。と言ってました。今月末くらい?です。ヨロシクです!
posted by IN-HI at 20:16| Comment(7) | information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

投票大会



ここで投票やらコメントしてねー

リンク:

http://in-hi.dosigar.net/cd/album10/index.html
posted by IN-HI at 01:35| Comment(5) | information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

新曲プロモ公開!

http://www.musicfund.net/fund/invited07.html

で新曲マングースのプロモを流してます。
posted by IN-HI at 17:50| Comment(1) | information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レコーディング中







いい音ガンガン製作中
posted by IN-HI at 17:41| Comment(2) | information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

