2007年01月06日

いよいよ



今日になりました。実感があるようでないようで…だけど。心いっぱい体いっぱい楽しい1日にしたいなって思います。

お楽しみに!!!!

レイザー
posted by IN-HI at 02:23| Comment(10) | Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんですね。複雑な気持ちは私達も同じです。レイザーさんちばりよ☆
Posted by いよいよ… at 2007年01月06日 02:31
なんか今日は、ボーっと、IN−HIとの楽しかった日々を振り返ってました。
ライブを楽しむっていう、忘れかけてた感情を思い出させてくれました。
明日は参加できなくて非常に残念ですが、いっぱい撮った写真眺めて、CD聴いて過ごします。
私も実感わかないけど、ただ、再会出来る日をみんなで待ってるよ。
ほんとに楽しい時間をありがとう☆
Posted by チーム西日本 at 2007年01月06日 02:51
ついに今日が来ちゃいましたね!ライブ楽しみにここまできたけど‥活動休止はどぅしても悲しいです。寂しいです。もっともっとこれからのインハイのライブ見たかったです。でもその分今日楽しみます!
Posted by かもめ at 2007年01月06日 07:11
ほんと早いぃ〜…もぉこの日がきちゃったぁ(*_*)カイくんたちが楽しめるよう、うちらも盛り上げて一緒に楽しむからねっ!!
Posted by タマゴ at 2007年01月06日 07:12
ホント今日まであっという間でしたね〜あせあせ(飛び散る汗)
今日は、思いっきりはじけて楽しみたいと思ってますo(^-^)o
楽しいライブ期待してますね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
Posted by ポチ at 2007年01月06日 14:19
私ごとですが‥
IN-HIのライブで雨降ったことがなかったのに、ついに降ってしまいました‥
みなさま!
気分が沈んでる時って雨がよく降るんですよ!
ガッツリ!テンションアゲていきましょうー
Posted by ももぢ at 2007年01月06日 16:13
カイさぁ〜ん!!今日終わってしまいましたね{グズン}
今日のライブはめちゃA楽しくて幸せな気持ちになれるライブでした!!私今日カイさんの正面にいたんです!!最前列のホントに正面だったのでめちゃA触ってしまいましたょ♪
ダイブしたときはびっくりしたけど私のところに飛んできてくれたのでよかったです☆
ライブ中はホントにA幸せでした♪

終わってしまうとやっぱり寂しいです…。
今日はエンドレスでIN−HIの曲を聴きながらすごします!!

今日私カイさんに手紙書いたんですょ☆でも時間が遅くなってしまっていたので直接渡すことができなくてほんとに残念でした…。
でも、グッズ売り場の方に渡したのでもしよかったら読んでください♪


またIN-HIが活動再開してくれるまで永遠に待ち続けます!!

あっ!!カイさん氣志團の翔やんの写メ持ってるってホントですか!?いいですね☆もと氣志團ファンなのでやっぱり私もほしいです{笑}
Posted by ぁゃか☆ at 2007年01月07日 01:23
このハイサイブログ消さないでくださいね。
いっぱい想い出が詰まってますから。
よろしくお願いします(´;ω;`)
Posted by ♪♪♪ at 2007年01月07日 11:35
ついに終ってしまいましたね{グズン}
初仕事で行けるか分からなかったけど、行けてよかった{ラブラブ}
シモさん、メンバーの皆さん、思い出いっぱいありがとうございます{キラリ}元はといえば別れたダンナさんが好きだったバンドだったけどいつのまにか私までファンに・・。シモさんのことよく誉めてましたよ〜
一人で行ったから思うようにのりにのれなかったのが残念!!もっと前でみんなと踊りまくりたかった{汗}
シモさん!ライブの後、お話してくれてありがとうございました・・元気づけられました*^∀^)ノ
IN−HI&シモさんとのつながりはこれからどうやって繋いでいったらいいのでしょうか〜!?つながりがなくなったら、淋しくて死んじゃうかも{雪}(笑)
Posted by atsuko* at 2007年01月07日 20:34
カイくんお疲れさま!
カイくんに出会って、「キラキラ」という言葉に現実味を感じ、そして大好きになりました。
私もカイくんのようにキラキラしたい!と思ったんです。
最後のライブ、カイくんの笑顔に救われました。
強いってこういうことだなって思いました。
これから先、なにかツライことがあったらその笑顔を思い出して頑張るから、いつかまた会えることがあったら私も最高の笑顔でいたいです。
それまで元気で!
Posted by ゆふ at 2007年01月14日 00:05
×

