2007年01月17日

アディオっさん

557.jpg

ロフトのライブから10日も経つってのに体も心も未だあの感覚を忘れられずややボンヤリ侍です。

ステージで1曲1曲やる度にその曲に対する思い出や景色が浮かんでは消え浮かんでは消え何とも言えない気持ちになりました。

…でも涙は出ませんでした。何度となく気持ちはこみ上げてきましたが、それ以上に楽しさが追い越してゆくのです。やっぱライブは楽しい!インハイは楽しい!!って心から思いました。一瞬で過ぎ去った気もするけど本当に楽しかった。

インハイに出逢えた事、インハイのメンバーでいれた事、みんなに逢えた事、、幸せ真空パック宝物です。

ステージで胸が満腹になるくらい感じたモノはこれから絶やすことなく燃やし続けたいと思います。

ライブ後にもらった手紙やメールはしっかり心に刻んでおきます。その一言一言にすごく支えられてます。色んな事きづかせてくれます。



インハイ加入後、東京初ライブ2日前にトラックと正面衝突して死にかけたり、化粧をしてビジュアル系の方々を怒らせたり、ニューイアーロックフェスの後に約3日間浅草でピリオドの手前まで飲んだくれたり、アメ村で携帯捨てて永久圏外になりかけたり、すだち酒飲み過ぎて明日へ巣立ったり、福岡の親不孝通りで非常ベル鳴らして怖い人に捕獲されかけたり、真冬に機材車で寝て風邪ひいたり、韓国で警官にライフル向けられそうになったり……と思い出せば(悪さな思い出ばかりじゃないけど)きりがありませんが本当に楽しい2年半でした。

関わってくれた全ての人に感謝の気持ちでいーーっぱいです。少し恥ずかしいけど…こうやって楽しくやってこれたのはたくさんの「愛」が支えてくれたおかげだ!って思います。

僕はまた0からの1歩を踏み出していこうと思います。インハイでの2年半をプラスした、ひと回り大きくなった0から見えてくる景色が楽しみです。

またいつの日か4人で同じステージに立てる事を信じてとびらを開けようと思います。



長くなったけどたくさんありがとうございました。

日本全国、世界各地にたくさんの「ありがとう」

ではまた

レイザー

557-2.jpg

557-3.jpg

557-4.jpg
posted by IN-HI at 07:25| Comment(17) | Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Kaiさん…涙がとまりませんネイル2年半希望をくれてありがとうございました。今後もやんちゃで素敵なKaiさんを期待してますねハート5(矢がささっている)
Posted by 真由水 at 2007年01月17日 11:10
Kaiさん!!ブログ書いてくれてありがとうございます{ハート}

6日はホントに私も楽しくて終わってしまったら寂しくて…{汗}
今でも毎日IN-HIの曲聞いてすごしています{超びっくり}
やっぱりIN-HIは最高です!!

私はIN-HIに出会うのが遅かったのですが出会えてホントに良かったです{ハート}

私Kaiさんに手紙書いたのですが直接渡せなくてグッズ売り場の方に頼んだのですが読んで頂けたでしょうか{なんで}

これからもずっと応援しています{ラブラブ}
Posted by ぁゃか☆ at 2007年01月17日 11:27
まだまだみんな気持ちは冷めてませんよ〜ムードぴかぴか(新しい)いつもコメント更新されてないか見てるしグッド(上向き矢印)exclamation×2待ってましたわーい(嬉しい顔)手(パー)゙今は、これが楽しみexclamation&question今、唯一IN-HIと 繋がる場だからねぇ。読むたびに、私も熱く生きようって思うんだうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)たくさんありがとうハートたち(複数ハート)
Posted by し〜☆ at 2007年01月17日 12:48
カイたん本当にありがと!

しょっちゅうゆっちゃってるけど

ほんとにありがと!大好き!!


これからもずーっといっぱい応援するよ!!
Posted by ゆう&かな at 2007年01月17日 15:20
ロフトの事思い出すと今でも胸が熱くなります。IN-HIのステージは最高です。IN-HIの音楽は毎日アキの心を支えてくれています城(ヨーロッパ)いつかまた逢える時を信じて…メンバー個人個人になっても応援し続けますRazorさんのギター大好きです
Posted by アキ at 2007年01月17日 16:54
メンバーのコメントをみると、かぎりなく解散にちかい休止のようで淋しいです。続けるならば、何も言わずに休んでくれたほうが次を待っていられるし(去年のように)、可能性がないならスッパリ切ってくれたほうがよかったです。先が見えない状態は本当辛いです。休止のままやめたりはしないでください。せめて年1回とかでも無理だったのか、とか思いました
Posted by 意見 at 2007年01月17日 21:26
インハイとカイさんに会いたいよ…(>_<)
Posted by あさみ at 2007年01月17日 22:59
所々、思い出がリンクしてるだけになんか、懐かしくて重いよぅ・・・(+_+)

ほんとに楽しかったから、いつの日かを待ちます。
巣立ち酒飲もう・・・。
Posted by 西日本 at 2007年01月18日 01:30
インハイのみんなはこの世に存在しているのに、インハイというバンドがなくなったことで毎日がやるせない。あの日のライブはほんと楽しかったけれど涙出ました。一瞬で終わってしまったようです。早く4人そろってまたこの世にインハイというバンドを産み出して下さい。みんな待ってます。
Posted by たまねぎ at 2007年01月18日 04:41
泣いて泣いて泣いて夜が明ける…インハイが大好きです
Posted by サジ at 2007年01月18日 13:26
復活したら必ず東北にも来て下さい(>_<)よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 雪の子 at 2007年01月18日 20:21
カィさんギター弾いてる写真かっこょすぎでゃばいです〜またいつかどんな形でもIN−HIメンバーに会える日まで応援し続けぁたしはポジティブに待ちたいと思いますぃつまでもカィさん大好きですではまた
Posted by さく at 2007年01月18日 21:42
リードギターがカイさんにかわってから、しかライブにいけなかっただけど、僕は、カイさんの音が好きでした。また、音を聞かせてください。
Posted by 山猿 at 2007年01月21日 21:51
レイザーさんは2月に下北沢でDJやるみたいですけど、出演時間分かれば教えて欲しいです('-^*)/
Posted by ☆ at 2007年01月21日 22:26
カイくんロフトのライブお疲れ様でした。あたしは仕事の関係で結局行かれなかったけど‥インハイはいつまでもあたしのスーパースターです!!!!!!!!活動休止中はゆっくりとメンバーそれぞれが充実したインハイしてる時とはまた違う日々を過ごせるよう願ってマス!!!!

また会えるよね!!!!!!
Posted by 佐雪ング at 2007年01月24日 01:05
インハイのみなさん、お元気ですか?またいつか。
Posted by 木更津ニャー at 2007年01月27日 21:36
コメントしたぃことはいっぱいあったけど、ありすぎて、でもやっぱりコメントしたかったのでします☆
去年はIN-HIに出会えてサイコーの年でした。これからもっともっとIN-HIのライブ行こう!って思ってたときの活動休止でした。 すごく悲しかったけど、LOFTのライブで感じたこと、IN-HIはほんとにたくさんの愛に囲まれてるなぁーということでした。たくさんのファンの方やバンドの方々はほんとにIN-HIを愛してるんだなぁーって。私が知ってるのはIN-HIの歴史の中でも短いけど、IN-HIに出会えて私の人生もキラキラになりました!ありがとぅ☆
再開する日を信じてまっまってます☆
Posted by みやこ at 2007年01月28日 22:32
×

