2007年01月09日

キラキラ★JUSTICE

556.jpg

ZUKE⇒Zuke-Z⇒Zukejianぬ⇒Zukejianです。

ライブが終わって3日が経ってしまったね。ライブが終わった後の打ち上げから、連日お酒で現実を紛らわせてみたんだけど、さすがに、普段のバイト生活に復帰した今日は現実逃避大会ができなかったさぁ。あんなに沢山の人で溢れていた新宿LOFTから…誰もいない宇宙の果てに取り残されてしまった感じがしたねぇ。

誰もが認める偉大なバンド野郎にはなれなかったけど、俺にとってのIN−HIはとてつもなく偉大なシェアを占めてたことがわかったさぁ。きっとあのLOFTという空間の中では、俺と同じようにみんなにとっても偉大なバンドだったと思うし一生忘れられない瞬間を共に記憶に刻むことができたさぁ。

当日は朝から涙警報が発令中でね、何とかこぼれないように気を紛らわせていたんだけど、やはりライブが始まってしまったら押えることはできなかったなぁ。みんなのキラキラすぎる涙や走馬灯のような思い出上演会やら共にステージに立ってくれた仲間達から捧げられた曲やら、とにかく涙腺刺激要素が多すぎ!みんなには、あと何曲で終わるのかわからないけど、俺らには着実に且つ正確に終りが近づいてるのがわかるからさぁ、なおさら切なかったよ。

アンコールステージが終わっても一向に鳴り止まないアンコールの声をステージ裏から聞いてるとさぁ、何度でも飛び出してあの瞬間を終わらせたくない自分がいるんだけど…もうステージには帰ることができず悔しくてたまらなかったさぁ。

あの空間を共に作り上げてくれたみんなに、心から感謝しています。全国各地から飛行機や新幹線や長距離運転で駆けつけて見守ってくれてありがとう。当日は会えなかったけど魂飛ばしてくれたみんなもありがとう。たくさんのリクエストやコメントに支えられて俺らは本当に幸せでした。

今後のIN−HIが何処に向かうのかは、細木先生でもわからないと思うけど、俺自身、再びステージに立つことを夢見つつ信じています。

Yeah☆Yeah☆

556-2.jpg
posted by IN-HI at 23:17| Comment(8) | Zukejian日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Yeah☆Yeah☆
またきける日をまってます(^ω^。){インハイまぃしてぅ
写真のZUKEしゃん服が切なくて涙が…
Posted by とこ at 2007年01月09日 23:25
Zukejianさん!!

ライブ素敵でした☆IN-HIはホントに偉大なバンドです♪
私Zukejianさんのドラムのスティック貰いました☆ありがとうございます!!

ホント感動しました{グズン}
Posted by ぁゃか☆ at 2007年01月09日 23:26
本当にありがとうございました☆インハイと出会えて人生、楽しい幸せ時間がすっごい増えて思い出がいっぱいすぎて胸もいっぱいです。いつかまたインハイのステージを飛び跳ねながら楽しめる日を信じて頑張るぞっ!本当に本当にありがとう☆
Posted by 変な靴下 at 2007年01月10日 00:30
ズンズンチャンチャカ、イェイイェイ〜♪♪ 私もね、なんともいえない喪失感で仕事中も元気ないねーって言われるの(涙)この寂しさ、切なさ、なんとかしてー(長音記号1)手(パー)exclamation×2毎日何回もブログ見ちゃってる目ぴかぴか(新しい)今はそれしかないからねラブレター私も笑顔で頑張らなくっちゃうれしい顔指でOK
Posted by し〜☆ at 2007年01月10日 01:17
ズケ村さん、何でか知らないけど私ズケさんが大〜好き。

この前、大事な席で好きになれないフィアンセの酔っ払いぶりに腹をたて、ワインぶっかけて破談なったんだけど、これからは安定より自分の信じた道を歩くことを決心した。インハイのこので〜じステージとかぶりました。ズケさん応援しています。待ってます。
Posted by ミャミャ at 2007年01月11日 17:52
インハイに会いたいよぅ〜涙
Posted by (*_*) at 2007年01月13日 11:41
会いたいexclamation×2また会いたいよ泣き顔ホントに終わりなんてヤダよ…
Posted by 18 at 2007年01月13日 16:54
ズケさんの言葉はストレートですごくぐっときます。切ないです。(涙)でもありがとう!
Posted by ズケさん at 2007年01月18日 14:18
×

