2007年01月05日

1/6に聴きたい曲リクエストコーナー

チケット予約のコメントが大変なことになりそうですので、改めまして。

1/6に聴きたい曲のリクエストコーナーをつくりました。

曲名だけでもOK。思い出なりエピソードなり書き込んでもOK。

みな様どしどし、リクエストしてください。
posted by IN-HI at 00:00| Comment(101) | LIVE情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちんすこーボーイズム★
ギターの感じと歌詞がたまらなく好きです♪
ライブで一度しか私は聴いたことがないので是非お願いしまぁす!!
当日、全身全霊で楽しみます!!
Posted by ニャニャ at 2006年12月21日 00:42
絶対まんぐーすぅ☆
Posted by 都 at 2006年12月21日 13:52
Come Back Summer (version 2.0)が聞きたいです!
インハイはじめて買って、最初にいきなりキタ曲です!
Posted by む at 2006年12月21日 14:12
I Want 中毒聞きたいです☆インハイを知って初めて聴いた曲だし、ライブで演奏してるところを見てみたい☆です!はやく6日になってほしぃよぅな、なってほしくなぃような今は複雑ですけど、すごく楽しみです!!
Posted by 104 at 2006年12月21日 17:17
ハイサイ兄さん♪ ハイサイ兄さん♪
Posted by 世田谷線 at 2006年12月21日 17:40
猫の歌とーオバーの歌とパンツの歌!
Posted by 小雪 at 2006年12月21日 17:40
絶対マングース!!おどりたーいっ♪
Posted by えね at 2006年12月21日 18:29
Iwant中毒聞きたい☆アルバムの中で1番かっこいい☆
Posted by (*^ー^)ノ at 2006年12月21日 19:19
ぱんきー、イナズマ、ホーンのやつ、おばー、空の青
Posted by ち at 2006年12月21日 19:40
MY SWEET HEARTとちんすこーBOYズム!!!
MY〜で癒され、ちんすこー〜で価値観変わりました☆☆
Posted by (^0^)/ at 2006年12月21日 19:53
Life(to be free)、23が聴きたいッ
Posted by (*^-^*) at 2006年12月21日 20:35
沖縄ジャスティスが聴きたいです。
Posted by りか at 2006年12月21日 20:38
BOYS BEでサッカーして
ENJOY PUNK ROCKであったまって
まかちょーけーでステップしたい!
Posted by (o≧υ≦o) at 2006年12月21日 20:50
空の青、SARINA
Posted by ま at 2006年12月21日 21:24
しもさんがかみながらも しゃべり倒す歌
Posted by 高円寺 at 2006年12月21日 21:49
から聞きたい!聞きたい!
Posted by 沖縄コアプライド at 2006年12月21日 22:13
子猫の歌ー♪
Posted by ねこねこ at 2006年12月21日 23:15
フライハイ!!
挫けそうになった時、この曲を聴くと、
”やっぱり、夢に向かって頑張ろう”
って気持ちになれる一曲(*^^)
Posted by とら&やちよ at 2006年12月21日 23:38
限界はまだ見えちゃいないからも少し奇跡はとっとくぜ!の沖縄ジャスティスとー、何度負けても負けを認めないしにでーじ高円寺とー、ジャンプ一発!のちばりよが聞きたいです☆全部私にパワーをくれた曲です!!
Posted by インドアハイ at 2006年12月22日 00:29
やっぱり
新垣ちんすこう!

INDIAN-HI時代のよろしくです!!

AKIRA DEATH!

WART HOG!
Posted by masa at 2006年12月22日 02:01
想いでもエピソードもあるけど書かない!!もう終わったことだから☆☆
好きな、聴きたいうたたくさんあるよ。インディアンハイ当時のライブは見たことないけど、私の心が共鳴した 大好きなインハイの駆け抜けるようなオリジナルの‥これぞ私が惚れたインハイだという メドレーを聴きたいな。欲張りやね・微笑 
これから見られなくなる‥じゃなくてこんだけ自分が熱くなったバンド!!って思いたいのねホトトギス☆
Posted by めんたいこ at 2006年12月22日 04:40
やっぱりキセキの必然!聞きたいのです。
Posted by うちなーっ子 at 2006年12月22日 18:17
アキラコア!
Posted by ! at 2006年12月22日 20:22
シーサイドハイスクール パンツ ジャスティス、ちばりよ!など初期から後期までまんべんなくに2票!
Posted by ☆彡がすき at 2006年12月22日 22:55
やーリクエスト、いっぱい聞きたい曲あって決められない。思い出してはにやにやしてます。最近は、腹筋鍛えて大合唱にシモさんの才能感じた。ごうひろみのお嫁サンバとかもやって欲しいです☆まだ最後だと信じてないみたい(☆-☆)/
Posted by ムン at 2006年12月23日 02:42
<太><斜></斜></太>
FC琉球オーレ!とFC琉球応援歌の合体したのが聴きたい!
FC琉球のゴールした時の喜びソングはいつまでもFC琉球オーレ!だ!!
Posted by オーレ at 2006年12月23日 09:40
美ら唄!!!!
Posted by キナコマカロニ at 2006年12月23日 11:15
海風とlife☆☆☆☆☆
Posted by サンクチュアリ at 2006年12月23日 11:33
リューキューでぃスとーしょんのライブできいたことない曲全部きいてみたいです!
Posted by 絶対! at 2006年12月23日 12:22
LIFE(tobefree)聞きたいす!ライブで聞きたいす!
Posted by リクエスト! at 2006年12月23日 12:42
なんでもEから、ズケさんの声聞きた〜い!声だけで抱かれた〜い!
Posted by Oi丸井 at 2006年12月23日 13:37
沖縄ビートから沢山聞きたし!
Posted by 5周目 at 2006年12月23日 13:47
{ハイビスカス}メタリックぅ〜
ららららららら〜
{ハイビスカス}ミラクル2000
キセキを起こすからみてろよ〜
{ハイビスカス}COME BACK SUMMER(version2.0)
かっこよすぎぃ〜〜〜〜〜
{ハイビスカス}キセキの必然
沖縄みたいにきれいなきもちですき
{ハイビスカス}チムドンドン
ききたいききたい
{ハイビスカス}ちょっちゅ姉さん!!!
姉さんかわいすぎです
私もズケさん見たい聞きたい
ズケさんお願いしますっっっ
Posted by はな at 2006年12月23日 15:19
ズーケーオーバーとまかちょけと、少年ハイジャンプが聴きたひ!メンバー全員の歌声聴きたい〜
Posted by ズケちゃん党 at 2006年12月23日 22:24
SARINAとビーチパーティ♪
Posted by けつ at 2006年12月24日 00:34
ムーンライダー!!!!サファイヤ!!この2曲はレベル高いっす。
Posted by ちゃんぷるー at 2006年12月24日 00:40
好きな曲が多すぎてリクエストできません。メンバーが楽しんでやれるならなんでもよいです!
Posted by んー! at 2006年12月24日 15:10
心の旅!泣けます。
Posted by サンバ at 2006年12月24日 23:41
アキラコア デス

サザンクロス デス
Posted by ハマ at 2006年12月24日 23:56
シモさんメリークリスマスの曲!
聞いてください。僕も今日マジ作曲したんです
♪聖なる夜のバナナたち  僕の愛を歌にして クリスマスイブのこの夜に 僕のバナナは萎えたまま 

彼女帰りました。(T-T)切ない曲だったのにウケなかった…まだまだす。
Posted by メリクリ〜! at 2006年12月25日 00:50
シーサイドハイスクールとフライハイとサンゴ伝説聞きたいです(^O^)/
Posted by タリホウ at 2006年12月25日 01:15
ENJOY PUNK ROCK が聴きたいです。三線付きで…。
Posted by 。 at 2006年12月25日 03:45
なごり雪も泣ける。
Posted by 心の旅 at 2006年12月25日 10:11
♪なごり〜雪も〜ふる時〜おしりω

すいませんm(_ _)m メーリクリスマス
Posted by i wish at 2006年12月25日 12:09
アキラデスとナチカサヤこの辺りのしもさんは、誰にも真似できない詩を書いてましたよね!
Posted by デス at 2006年12月26日 00:20
全曲リクエストしたい!いいも悪いもないよ。正しいも間違ってるもない。生きてきた道と今と未来は全部意味があるし変えてゆく事もできる。全ての瞬間を愛しく思います。ライブが喜びと幸せと美しさでいっぱいになりますように。インハイイェイ!
Posted by ララララ at 2006年12月26日 05:48
行けないけどシャララとかやってほしいです
Posted by タカ at 2006年12月26日 12:09
ので、カバーよりオリジナルをたくさん聞きたいです!(ハート)
Posted by 絶対行く! at 2006年12月26日 12:56
東京は嵐です。弾き語りサリナが聞きたいなぁー
Posted by 嵐 at 2006年12月26日 18:55
新垣ちんすこう・ビリーボーイ・そして1月6日に奇跡がおきて欲しいので「キセキの必然」は聞きたいのです・・・☆
Posted by みい at 2006年12月26日 20:56
しにでーじ高円寺{ハート}
Posted by ゆーかな at 2006年12月26日 22:02
はい!!!!!!!!
Posted by フライ at 2006年12月27日 17:30
為!
Posted by 君の at 2006年12月27日 18:32


ミラクル2000

やんばる食堂

聞きたいで〜す
Posted by yashi at 2006年12月27日 18:33
自分がインハイだったら超悩みます。が、各アルバムから万遍無く聞きたいです。
Posted by んー at 2006年12月27日 20:05
私も自分がインハイだったら悩むなー。一曲目当て大会しませんか?私はマングースか沖縄タイムでくると思います!
Posted by ワクワク at 2006年12月27日 20:30
まかちょけーだったら凄いっすよね。
Posted by 一曲目 at 2006年12月27日 22:50
一曲目ハイサイ兄さんだと思うと言うか良いです♪
Posted by 私は at 2006年12月28日 08:01
ビーチパーティーで♪
Posted by 一曲目は at 2006年12月28日 12:43
一曲目はアキラコアで!
Posted by いや at 2006年12月28日 12:47
FC琉球でしょ!兄貴
Posted by いや at 2006年12月28日 20:19
ナチカサヤ
Posted by . at 2006年12月28日 23:19
ノードゥシグァーノークライで!
Posted by いやいや at 2006年12月29日 00:00
IN-HIのテーマ、まかちょーけー、FC琉球応援歌
Posted by リクエスト at 2006年12月29日 02:57
三線いらんの〜?
Posted by KAZ(STYLE EARTH) at 2006年12月29日 10:17
三線入りインハイ聞きたい!
Posted by ! at 2006年12月29日 19:13
三線もあるといいすよね!満福さん、KAZさん、仲間とか客とか入り交えた大セッションとかどうすか?想像してたらお祭りワッショイ気分なってきた(^o^)
Posted by やっぱ!だね! at 2006年12月29日 22:35
いーかも!
Posted by お祭り at 2006年12月29日 22:53
カメ兄とジャッキーさん来ないかなー
カメ兄なら三線できそうですよね!
Posted by カメライダーに会いたい at 2006年12月30日 09:35
カメさん久々に見ました。懐かしい感じでしたョ。
スペシャルIN-HI少しだけ見たいでーす(^ε^)♪
Posted by 代々木公園ライブで at 2006年12月30日 09:57
ジャッキー!!
カメライダー!
に一万票!
Posted by ♪ at 2006年12月30日 10:26
ズケさんに1票!!!!
Posted by ☆ at 2006年12月30日 15:26
シモやんに1票(ハート)
Posted by ならば at 2006年12月30日 18:58
やっぱりまかちょーけーは聞きたいです。
Posted by ずけさん! at 2006年12月31日 08:41
ちょっちゅ姉さん!!
Posted by 三十路! at 2006年12月31日 13:55
「八戸八食」ではなく(笑)『IN−HIのテーマ』と『ISHIMARU DEATH』が聴きたいっ♪
Posted by 是非とも!! at 2006年12月31日 18:59
パンキーガール!しもさんと付き合ったことはないけど私のことを歌われているようです。
Posted by あたいは at 2007年01月01日 09:01
Eじゃん。ボンバイエしたい。
Posted by 、 at 2007年01月01日 17:38
ノードゥシグァー聞きたい聞きたい。
Posted by ! at 2007年01月01日 21:18
迷うけど、
旅立ちサザンクロス 聴きたいです!
Posted by ともも at 2007年01月01日 21:49
ノードゥシグァーノークライがどうしても聞きたいのです!!
Posted by 同感! at 2007年01月01日 21:52
サリナと沖縄ジャスティス死んでもお願いしたい。
Posted by ☆彡 at 2007年01月01日 22:52
しもさんの元カノとしてサリナとパンキー聞きたいっす!今でも好きっす。
Posted by 自称 at 2007年01月01日 22:54
そーゆーかみんぐあうとりすか?私はかなりしもつんと仲良しでした。彼の深さを知るには、星に願いを、Light in the darkness とかメーリークリスマスでしょ ちゅっ
Posted by えー at 2007年01月02日 18:53
くだらない↓。
Posted by ? at 2007年01月03日 02:54
今が一番大切だから、今インハイのメンバーが一番歌いたい曲が知りたいな。
対人関係だって変化して自分も周りも変化してくんだから、今大切な関係を大切にする為にもカミングアウトとかは必要ないと…
Posted by *・: at 2007年01月03日 02:58
アキラコア、ハイサイ兄さん、海風、ビリーボーイ
Posted by ちんすこー at 2007年01月03日 10:15
謹賀新年。1/6ゆたしくうにげぇさびら♪
『新垣ちんすこう』(通常ver.&SKAver.)
『花〜すべての人の心に花を〜』(喜納昌吉)
『Billy Boy』『ハイサイ兄さん』
Posted by シュンペー at 2007年01月03日 15:44
アキラコア、タコライス、スピードボールよろしくお願いします。
Posted by コアプライド at 2007年01月03日 19:02
新垣ちんすこー・ちばりよがいいです。新春ジャンプしたいです☆
Posted by じゃんぷ一発! at 2007年01月03日 20:36
ちんすこーBOYイズム、恋のランチタイム、凸凹のセレナーデ、それでEじゃん!、星に願いをでお願いします☆彡
Posted by ♪♪ at 2007年01月03日 21:47
<太>まあ、やっぱり「チバリYO!」はやって欲しいですねえ☆</太>
Posted by シマ at 2007年01月04日 13:03
チバリYO!はマジでやって欲しいっす。
そして、シモさんとズケさんと自分の唯一の共通点である沖尚の校歌、久しぶりに聞きたいな〜。
Posted by いっぺー at 2007年01月04日 14:53
もうリスト決まってるだろうから、Enにでもオバーを入れてください。23も
Posted by ☆彡 at 2007年01月04日 19:19
もうリスト決まってるだろうから、Enにでもオバーを入れてください。23も
Posted by ☆彡 at 2007年01月04日 19:19
Lifeが聴きたい!てゆうか、この曲って、(to be free)ってサブタイトルがあったんだね。。。今頃知った★すいません。
Posted by あさみ at 2007年01月05日 19:40
スピードボールとアキラコアと沖縄ジャスティス聞きてぇ!
Posted by アキラ at 2007年01月06日 01:45
リクエストではないのですが、私の友達がどうしてもナウシカをロングバージョンで楽しみたいと言っております!どうぞ宜しくお願いします☆
Posted by 八重泉 at 2007年01月06日 02:54
ミラクルとタコライス。
泣かないでね。
Posted by かおちゅう at 2007年01月06日 12:17
闘えマングースヨロシクお願いしますm(_ _)m
Posted by マングース at 2007年01月06日 12:49
オバー!!!!‥聴きたいなぁ久々にへたれカチャーシーを踊りたい!!!!
Posted by ようこ% at 2007年01月06日 15:32
×

