2006年12月17日

リハ



六日に向けてリハしとります。全然やってない曲やら昔昔の曲やらパンツやらキセキやらをやっていると、俺らってけっこういい曲やってるやん、とか俺っていい歌詞書くよなーと、自分で書いた歌詞に励まされながら自ら歌ってます。もう一つ今日気付いたことがあるんだけど サザンクロス、ハウファークゥドゥアイゴー、☆彡に願いを、サリナ、ライトインザ、サーフィンビキニなどなどさよならの歌がオーイですわ。それぞれの曲を創ってた時にそれぞれのさよならがあったわけですがやはりさよならは心震わせる出来事だよね。
posted by IN-HI at 00:23| Comment(7) | information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たしかに!出会いよりさよならのほうが大きな出来事のような気がする。もちろんその先に新しい出会いが待っているのでしょうが・・・私はIN−HIと一回さよならしても、また出会いたいです。笑  気長に待ってますよ!4人の歩調があった時にでもまたね☆
Posted by 向日葵人 at 2006年12月17日 01:38
随分早い時期からのリハなんですね!
IN−HI様の気合が伺えます。私達も六日をこの目に
焼付け、しばらくはコレを元気の源にしなければばらない
ので気合を入れて筋トレしておきます!絶対ステキな
ライブにしましょうね!
Posted by モモ at 2006年12月17日 01:43
自分は新しい出会いはいらないから、別れはしたくない。大人になってからは特にそう思う。
Posted by や at 2006年12月17日 12:53
今はね、気持ちも落ち着き悲しみより6日のライブの楽しみな気持ちの方が大きいよ♪♪それまで私も頑張ろうっと(^_^)/゛
Posted by しぃ at 2006年12月17日 13:38
ライブは楽しみだけどやはり手放しでは喜べないのが正直なところ...。(ごめん。)
でもまずはライブに集中したいと思います。何をしてくれるのか楽しみにしてますね☆
Posted by (>_<) at 2006年12月17日 23:14
懐かしいですね。さよならはそうなのかもですね。しかし、離れられない人とは何度さよならしても離れられないようです。(T-T)魂が離れられないというか…。ちなみに、私のフィアンセは、紹介した私の元カレとかと楽しく話してたりしてこういうのもありなのかと思う今日この頃。気付いたらインハイの曲聴いて大人になってました。(笑)
Posted by リンゴ at 2006年12月18日 02:33
今回もひとつのさよなら。。。そんな曲ができちゃったりするのかな?
Posted by うぇーん at 2006年12月18日 22:58
×

