2006年12月09日

お知らせ



■IN−HI 2007・1/6 新宿ロフト「ゴーヤゴーゴーSP」にて活動休止する事となりました。

詳しい事についてはメンバー各々が近日中にこのブログに書きます。

突然の告知、応援して頂いてる方々には大変申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

■1/6のライブについてバンド予約を調整中です。調整出来次第このブログにアップします。




posted by IN-HI at 00:31| Comment(14) | information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんなぁ…信じられないよぉ(_´Д`)何か理由があるんだよね。コメント待とう!!1/6絶っっ対いくっ!!!
Posted by _| ̄|〇 at 2006年12月09日 00:49
解散ではなく休止なのですか?だとするならば、待っていればいつかは戻ってきてくれるのですか?
私にとってIN−HIは元気のもとでした。IN−HIのライブと曲がなければ今の私はありません。。。
メンバーの決めた事だからしょうがないけれど、本当に淋しいです。。。
Posted by ハイビスカス at 2006年12月09日 01:15
○┼< バタッ。こんな気分です。
Posted by りん at 2006年12月09日 04:22
↓すみません。動揺しすぎちゃいました。6日はなんとしてでも休みを調整して臨みたいと思います
Posted by りん at 2006年12月09日 04:29
え゙〜!!
かなり突然の出来事すぎてびっくりです…(>д<)
&びっくりしすぎて考えががまとまりませんあせあせ(飛び散る汗)

6日のライブ…行く予定で、既に仕事の調整もしてました。絶対行きますね〜!
Posted by ポチ at 2006年12月09日 07:35
今までインハイのライブ・CDに何度も元気をもらい楽しませてもらいファンのみんなとも仲良くさせてもらい最高に楽しかったです!
ありがとうインハイ!
これからもずっと好きです!  
Posted by オリオン at 2006年12月09日 12:38
気持ち整理つかないけどみんなが決めたことなら受けとめたいなぁと思います。6日は絶対行きます☆
Posted by ヒロhiro at 2006年12月09日 12:45
投資したのにメンバーの頑張りが見えなかったのはそういうことですか…。
Posted by ファンド at 2006年12月09日 23:30
気持ちはわかるけど、ファンドっていうシステムにのっちゃったら、それはいいっこなしでしょ。
Posted by 確かに at 2006年12月09日 23:53
活動休止ってことは少し休んだらまた再開するってことなのかな
Posted by ? at 2006年12月09日 23:57
さみしすぎます{グズン}
アタシ達IN-HI大好きです{涙}メンバーさん全員大好き{グズン}
いっぱい元気もらいました{ラブラブ}
また活動再開してくれることを祈ります{ラブラブ}{キラリ}
どこかで会えたらいいな・・・
メンバーさんそれぞれの活動はお知らせしていただけるんですか{はてな}
Posted by かな&ゆう at 2006年12月10日 01:14
つらすぎます!ライブが少なくなっても熱すぎる兄貴達をずーと追っ掛けてきました。インハイがなくなってしまうと、ワタシの青春が終わってしまうような感じです。さみしい、、
Posted by アキラコア at 2006年12月10日 14:32
悲しすぎて言葉になりません(;_;)
Posted by おき at 2006年12月10日 15:48
メンバー4人のコメントが待ち遠しいです(>_<)
Posted by … at 2006年12月10日 16:09
×

