2006年09月09日

(無題)



チェリータイムスって言うかなりかなり手作りな感じのフリーペーパーVol.20にIN−HI、マシーン&レイザーで熱くさむ〜く載るので是非チェックしてみてください!高円寺の古着屋さんとかスタジオとかライブハウスにあるはず?です。と言ってました。今月末くらい?です。ヨロシクです!
posted by IN-HI at 20:16| Comment(7) | information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほしーほしー!誰か〜私の分も…(≧へ≦)二人とも男前やなぁ↑↑
Posted by エベレータ。 at 2006年09月09日 23:11
私も欲しい〜〜〜。地方発送ないのぉぉぉ??お近くの人たちが羨ましいー
Posted by (>ε<) at 2006年09月10日 00:44
2人ともかっこよすぎです(*^_^*)
Posted by おおー at 2006年09月10日 12:11
すぎる
Posted by イケメン at 2006年09月10日 12:52
フリーペーパー発行元のサイトなどで、よくバックナンバーや地方発送していたりしますよ。
Posted by Co at 2006年09月10日 21:57
ヤバい!かっこいい☆早く読みたいです♪♪♪
Posted by ゆぅ at 2006年09月11日 01:54
ハブチャンハピバ☆彡
Posted by ★ at 2006年09月11日 07:06
×

