2006年09月30日

パクリスト



エキコウナイシュウジツキンエンゴキョウリョクオネガイイタシマス

を読んでるときも君のこと考えてる。
posted by IN-HI at 19:03| Comment(31) | Shimo-Z日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

ヨボセヨ



こいつは韓国名物キムチチョコ、韓国人が仕込んだウェポンでございます。。物凄い味が口の中を占領していってしまいます。。まあ単純に言ったら好みがクッキリ別れる代物です。。マシーン。。
posted by IN-HI at 00:20| Comment(6) | Hav-machine日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

すっぽん



何見てんだよ!!マシーン。。
posted by IN-HI at 22:44| Comment(3) | Hav-machine日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

CH&HR



代々木クラップハンズ&チッタヘッドロック。都内では約半年ぶりのホントに久々のライブでした。感じた事はたくさんあったけど、『楽しかった』が1番です。表現しずらいけど、大きな手でギュッとつかむ様な強く幸せな気持ちになりました。

ステージに立つ意味やステージでもらえるものの大きさ、ひと回りデカく感じれた2ステージでした。高校3年生の春に周りに猛反対されながもバンドをやりに東京に行こう!って決めて10年もの時が過ぎちゃったけど、自分の選んだ道は間違いじゃないって思いました。生きてるって事はいつか必ず死に出会い、この命は消えてどっかへ行っちゃう日がくる。だからこそ死なないモノを大切にして生きていきたいと思いました。

両日ライブに関わってくれたみなさん『ありがとうございました!!』

沖縄からブッ飛んで来たカメライダーに、ワニ的なエロく鋭い目をした満福こうさく、最高でした。次は11/5、お楽しみに!!





posted by IN-HI at 22:43| Comment(11) | Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

チッタカレーZuke

ちょいんす!今日は昼前からチッタに潜伏中☆リハ終わってさぁ〜楽屋付近に用意されるチッタ名物…チッタカレーで今日も福神Zuke大盛り☆吉野家の復活牛丼よりこっちが楽しみだったさぁ。

叩き作業本番まで先は長すぎるんで暇潰しにアルコール試飲中毒。麦芽タツプリ1.3本分DEATH★



代々木ライブに来てくれた世界各国のてぃんすこぅな皆様方々…キラキラで嬉しかったです。今日も弾けてみせまSHOW♪

ちなみに画像は代々木に来てくれたモリゾー君の先輩の虎吉君!沖縄焼そばを1本ずつ食べてたさぁ〜☆
posted by IN-HI at 15:33| Comment(6) | Zukejian日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

クラップハンズ



代々木公園フリーライブ!あの瞬間は永遠だったし、永遠を一緒に共有できた一人一人をぎゅっ。がしっ(男の子は握手)

明日は川崎クラブチッタにて『三線に満福こうさくをフィーチャリングしたスペシャルIN-HI』でお届けいたします。恋うご期待荒れ



posted by IN-HI at 11:16| Comment(4) | LIVE情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

(無題)



亀の甲!
posted by IN-HI at 16:41| Comment(4) | Shimo-Z日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

満身創痍



人生初の忙殺!を経験し風邪を拗らしてしまいました。生きる体力が低下すると生きる為の意欲や欲求も低下してしまうのでしょうか!?君に幸あれ(ハート)
posted by IN-HI at 22:44| Comment(7) | Shimo-Z日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

ハブ



バースデイで渋谷のバーで飲んだくれ…27歳おめでたや〜。レイザー
posted by IN-HI at 07:23| Comment(10) | Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

(無題)



チェリータイムスって言うかなりかなり手作りな感じのフリーペーパーVol.20にIN−HI、マシーン&レイザーで熱くさむ〜く載るので是非チェックしてみてください!高円寺の古着屋さんとかスタジオとかライブハウスにあるはず?です。と言ってました。今月末くらい?です。ヨロシクです!
posted by IN-HI at 20:16| Comment(7) | information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PB4



今回はミドリのジャケに全バンド、カバーなんですが個々のフィルターの振り幅広くてすごい楽しい一枚になってるって思います!

インハイはニコチンのエンジョイパンクロックをカバーをしました。美ら唄パンクロックしてます。

最近小学生以来なわとびやったんですが。二重跳び50回楽勝?でした。まだまだイケると信じたい二十代終盤の悪あがき。かな。レイザー
posted by IN-HI at 11:25| Comment(6) | Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

¥JOY YEAH×2

ハイサイ!YEAH★YEAH★お茶ZukeDEATH★

6月のRECから3ヶ月

0o。(^o^)y-゜゜

とうとう発射したねパンバト4!今回は美味しい1曲目の座を頂きまくりで嬉しいさぁ〜☆

曲中では『世にも奇妙な声』担当してますが、存在自体が奇妙な今日この頃。

聴きながらバイク乗ってたらさぁ、ガードレールにノーブレーキで激突してもうた。確にあの瞬間…奇妙な声が発射されたはず!

足のスネと手の甲にできたマキロン系な切傷が風呂場でヒリヒリ大会で更に奇妙な声が溢れたさぁ〜。

IN-HI節炸裂な¥パンソング♪残暑を初夏にしちゃうような勢いで聴いてみてください…ポーポー食べながら!
posted by IN-HI at 22:02| Comment(3) | Zukejian日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おぴもゼット



パンクロックバトルロイヤル4というオムニバスが発売されました!インハイはエンジョイパンクロック(ニコチン)を沖縄言葉でカバーしとります。カバーとは、無理矢理噛まずに飲み込みインハイDNA搭載排泄作業っす。御試しあれ、
posted by IN-HI at 20:58| Comment(3) | Shimo-Z日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カマキリ発見!!



今日、PB発売ですね。。みなさま聞いてくれましたでしょうか? カマキリは以外と近くでみると気持ち悪いもんですね。。マシーン
posted by IN-HI at 07:31| Comment(2) | Hav-machine日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

(無題)



9月に入って東京は秋の風。いつ夏が通り過ぎて行ったの?ってくらいの猛スピードの夏でした。

そして最近猛スピードなんて全然出ない疲れ果ててるバイクを買い換えようか悩んでて…情けない事にそのせいで寝不足になってたりなってなかったり。

結局イロイロ考えて秘密ガレージを使い自力で修理を試みる事にしました。分解していくのはかなり不安だったけどじっくり構造とか機能とか考えながら、ひとつひとつを目で見て手で触って頭でイメージして解体し組み立ててくと本当面白さ満点でした。うーん…納得!!って感じです。

油で手が真っ黒になっちゃったけど、そんな手を見て何だか嬉しい気持ちになりました。…なんですが調子に乗ってハンドルを高くし過ぎた為、万歳状態の劣悪な操作性と凶暴でこっ恥ずかしい見た目にシッポリ涙。。今日はハンドル探しの旅確定!!あー。遠回り…。レイザー





posted by IN-HI at 08:39| Comment(3) | Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

