2006年08月26日

(無題)



これは先々々週に八食センターで食べた黄金のスッシー(トロ)です。

今週はDJナイトやらライブやらなんやらで夜楽朝辛な一週間でした。

先週は自分への疑問があったりしたんですが今週はその絡まった答えがほどかれていくような7日間でした。人にとっての本物なんかより自分の中の本物を大切にすることが本物。高円寺は今日からアワアワ阿波踊り。明日は3年振りくらいに踊るアホでも見に行きましょ。レイザー
posted by IN-HI at 23:24| Comment(6) | Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

(無題)



深夜3時頃、ぼやーっと久しぶりの部屋片付けしていたら外でガシャーン!!!!って爆音…

ベランダに出て外見ると車が横転してるじゃありませんか!!110番しながら猛ダッシュで外へ行くとひとり車内から出れず…で、家に工具を取りに帰ったりして何とか救出成功!乗ってた2人に大きな怪我もなく本当に良かったです。

しかし事故直後近くにいるのにタバコ吸いながら見て見ぬふりする奴とか、すぐ近くに交番あるのに到着するのに20分もかかった警察の態度とか…。色んな理由はあるんだろうけど何だかムカッとしました。いのちは大切に!です。レイザー
posted by IN-HI at 07:22| Comment(10) | Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

(無題)



サマソニ出れず!
posted by IN-HI at 01:15| Comment(11) | Shimo-Z日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

サマーソニック



昨日はサマソニに行ってきました。軽い寝坊でブンブン観れなかったのはかなり痛かったけど…なかなか観る機会が無い海外のバンドとか生で見れて嬉しかったです。本物を見せつけられた!って感じでした。会場で偶然ハブ氏に会いビックリました。レイザー









posted by IN-HI at 15:43| Comment(7) | Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

旅さん



明日の朝までに千葉に行かないといけなくなくなり猛ダッシュで東京へ向かいます。

高速道路だと点でしか分からないけど地図を持たず一般道を駆け抜けると色んな土地の匂いや空気を肌で心で感じれます。大地を踏みしめてる感は本当にたまんないっすよ。

出逢いもたくさんありました。人の温かさは優しいキモチにしてくれます。深夜の暴走族は血の気を駆り立てます。しかし怖い…

あと400km。頑張れ自分!

レイザー













posted by IN-HI at 19:14| Comment(12) | Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

(無題)



八食サマーフリーライブ、久々のライブでちょっと緊張もしましたがライブはパワーが行き交う素敵な場所だとココロから感じました。

遠くからはるばる足を運んでくれたひと、ずっと待っててくれたひと、来れなかったけど陰でいつも支えてくれてるひと、スタッフ、八食センター、遅くなったけど本当にありがとうございました!!!!次は9月に2本!楽しみです。

あと、前回書いたブログへのコメントについて…素直な気持ちをありがとうございます。確かに今年に入ってライブの数は少なくなったし、悪く言われても仕方ないかもしれません。ライブが少なくなってた事についてはメンバー4人のやる気が無いとかが理由じゃないのは確かです。4人にとってIN−HIは大切なモノです。うまく説明することが出来なく本当に申し訳ないんですが、出来る限りの事をひとつひとつ大切にやっていきます。個人的にたくさんバンドやってたりして、もちろんそれぞれの楽しみや発見ありますが、IN−HIは他とは比較できないくらい大切で大好きなバンドです。ひとりでも多くの人に聞いて欲しいし、ひとりでも多くの人とライブを楽しみたい。本当のキモチです。そしてブログのコメントやライブ会場で伝えてくれた事は大切にしたいと思います。

長々とすみません!ではこれからバイクでひとっ走り陽が沈む方へ一人旅にでてきます。レイザー
posted by IN-HI at 03:56| Comment(8) | Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

八戸八食フリーライブ!



カナダからインハイを観るついでに実家に寄った乙女やインハイついでに前沢牛、牛タンと肉しか食べない方々や宮崎からそろそろ落ち着かなきゃと思いながら八戸まできた元ダイバーや久々すぎるインハイを観るのが恥ずかしかったというへんてこ君やインハイ、ネブタ祭り花笠なんとかと祭り三昧なバイカーや母親同伴で来てくれた方、2001年の八食ライブからずーと来ているという元高校生などなどホントにありがとう!ライブをしないと見えないモノや感じることができないことがハツキリしたさ。



posted by IN-HI at 13:22| Comment(3) | Shimo-Z日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日



東北道はスタンドが少ないので気をつけましょう…。ガソリンを蓄えたって事で牛タンを蓄えに仙台にでも行きましょうかな。









posted by IN-HI at 15:40| Comment(2) | Shimo-Z日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

(無題)



酒も肴もうまいっす八戸!
posted by IN-HI at 17:46| Comment(5) | Shimo-Z日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(無題)



いってきますー
posted by IN-HI at 11:12| Comment(1) | Shimo-Z日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(無題)



八戸着いて早々酒三昧ラーメン三昧。ストンピン、ローカルアートのメンバー等とへべれけカミセン。。おやすみなさいです。


posted by IN-HI at 03:15| Comment(2) | Hav-machine日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(無題)



無事つきました。食事時間を引くと高速に乗って六時間弱で着でした。
posted by IN-HI at 00:48| Comment(3) | Shimo-Z日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(無題)



あと2百キロ切りました!運転は薄塩くんです。深夜の高速を運転し続けるといろんなことを考え思い出しまた考え思い直しまたまた考え浮かんで消えます。おやすみなさい

追伸ベルヌーイの定理は仮説に過ぎずその仮説も最近覆されたらしいよ。ということで飛行機がなぜ飛ぶのか?わかっていないんだって。しかし実際は飛んでいる、結果オーライみたいな恐ろしい現実に乾杯。カツ丼万歳!
posted by IN-HI at 00:12| Comment(4) | Shimo-Z日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

(無題)



ガソリン満タンっす ホタテにむかいます
posted by IN-HI at 21:47| Comment(5) | Shimo-Z日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(無題)



地球が誕生してから何回目かの日が暮れました。宮城・菅生にいってみようか という話になってます。ベースは寝てます
posted by IN-HI at 19:33| Comment(4) | Shimo-Z日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いざカニへ



高円寺を出発しました!東北道には無料で林檎ジュースの飲めるサービスエリアがあると聞いたのですが、何かおいしい情報あったら教えてください。
posted by IN-HI at 17:02| Comment(3) | Shimo-Z日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

征尉大将軍



明日のインハイの出番は14時予定です!廻る寿司より
posted by IN-HI at 13:04| Comment(3) | Shimo-Z日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

