2006年06月30日

夏!



っすね。夏!梅雨はどこにいるのでしょうか…。最近は作りたいものを一つ一つ思いついた時に書き留めたりしてるんですが、求めてるもの?や趣味?好み?って深いところで動き続けてるんですよね。生ものなんだって感じます。この生々しいがやっぱ楽しさなんだなって思ったりします。何がド真ん中かは死んでも見つけられないかもしれないけど、ド真ん中に一歩でも近くいれたらこれ楽しいでしょう。楽しさ90分試合終了。

話は変わりますがmlp(ミリピタ)@7/2渋谷デセオでA&WってFATなイベントのオープニング4時半からライブやる予定です。このユニットは少々わかり辛い事やってますが……興味あれば是非遊びに来て下さい。元ガルフのコー事故ーナーバンド?も出るみたいです!と長々&個人的な事ばかりすみませんお辞儀ロボット。

先月発売されたBOOM BOOM SATELLITESの「ON」ってアルバムにドップリなレイザーでした。





posted by IN-HI at 20:52| Comment(14) | Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日



痴漢を見たらすぐ…騒ぐ!レイザー
posted by IN-HI at 07:22| Comment(3) | Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

恵比寿さん



リキッドルームにJelly→のワンマン見に行ってきました。

気持ちが伝わってくるかっこいいライブでした。本気でやってる事ってジャンル云々じゃなくて伝わってくるんだなって改めて思いました。良い!

画像は近所の単なるゴミです。載せる画像がなかったので…すみません。レイザー


posted by IN-HI at 22:55| Comment(7) | Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

mlp



来週の19日にマーズでライブやる実験ユニット、mlp(ミリピタ)のデモレコーディングを連日連夜してます。かなりディープなものが出来つつでおもしろ苦し楽しいです。音を破裂させるとすごいっす。やっぱ画と良く似てます不思議ちゃん。。高校生以来ベースが上達してます。ぞえ要一。レイザー
posted by IN-HI at 01:14| Comment(13) | Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

(無題)



もうそろそろ日本戦です!!ついに来ましたねぇ。。マシーン。。
posted by IN-HI at 21:53| Comment(5) | Hav-machine日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セットリスト



一応昨夜の統一感の無いセットリストっす。

01★FC琉球応援歌

(IN-HI)

02★VOLCANIC DRUMBEATS

(電気グルーヴ)

03★GrAss Sun

(ATTACK HAUS)

04★マングース〜PB3ver.〜

(IN-HI)

05★アベルカイン〜かわいいver.〜

(特撮)

06★BATTERY

(METALLICA)

07★ISHIMARU DEATH

(IN-HI)

08★大迷惑

(ユニコーン)

09★I'M NOT OKAY

(MY CHEMICAL ROMANCE)

10★GETTIN'IN THE MOOD

(THE BRIAN SETZER ORCHESTRA)

11★つっぱりHigh School Rock'n Roll〜登校編→試験編〜

(横浜銀蝿)

12★さくらんぼ

(大塚 愛)

13★幸せなら手を叩こう〜かけ忘れ(涙)〜

(NUM42)

14★ENJOY PUNK ROCK

(NICOTINE)

15★ENJOY PUNK ROCK

(IN-HI)



初DJって事で始まる前にひさびさ緊張してまい、気持ちマッサージがてらに軽く1杯!が、気づいたら軽く10杯!軽い事故でした。軽く曲をかけ忘れたり、軽くCDが再生されなかったり、軽く時間オーバーだったり。でも全部「軽く」で良かったです!

しっかしめちゃ楽しかったです。楽しいイベントをつくってくれたnamijinさん!周りの方々!出演者!そして来てくれた人達に感謝感激雨の下北沢でした。

ひとつ楽しみが増えました。写真は得意の腕ひねり技です。関節自在です。レイザー
posted by IN-HI at 14:33| Comment(7) | Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

DJ



いよいよワールドカップ始まりましたね!って事?で今夜、下北沢WEDGEでなんちゃってDJやります。出番は9時過ぎです!http://head69.com

しゃぶしゃぶ大人食いで腹ごしらえして気合い5分。レイザー
posted by IN-HI at 16:12| Comment(13) | Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

W杯



ついに始まりましたねぇ。。今大会の予想ではイングランドが優勝すると思います!!今日も微妙だけど、勝ちますた。。みなさんはどこが優勝すると思う?マシーン。。
posted by IN-HI at 00:11| Comment(4) | Hav-machine日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

(無題)



お久しぶりっす。逆から読んでもトッゼモシです。

皆様は如何お過ごしですか?僕は、ドイツにいてウインナーソーセージとビール片手にヒトラーのような人物が出てきてしまう時代の人々は奴隷制度になんの疑問も持たず生き抜いた人々と同じく、世襲制の江戸時代の人々と同じく、わりと比較的、何も考えずに生きて行けて楽チンだったのではないか?と考えてます。というのは不謹慎な嘘で、ドイツも嘘で、いつの日かW杯の開催中は開催地で可能な限りの試合を生で観戦したい!と思っている、W杯に出たい!と思っているサッカー少年をはるか昔に経由したサッカーオヤジしてます。今回は、ずばりアルゼンチンに優勝して欲しい。ブラジルが優勝してしまったらなんかつまらない気がしませんか?オランダやフランスもよいけどあのへんは勝つことより美しいサッカー至上主義っぽいとこが好きだから美しく負けて欲しい。日本は1勝できたら上出来だと思う。し、最近の代表はエキサイトしずらい。 かずラモス北沢ゴン時代のサッカーはブラウン管を通しても熱い魂系粒子が届いたもんね。まぁ勝っても負けても優勝してもしなくても好きな人がメールの返事をくれなく

ても愛にきてくれても人生は続くんだから肩の力を抜きませう。

追伸☆写真は太陽を掴もうとして失敗した俺。
posted by IN-HI at 21:41| Comment(9) | Shimo-Z日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

ジャックおじさん



最近、家の近くにあるバーに入り浸ってます。。先日録音したPB4用の曲をチラッと流したところ誰も反応なし、、、まあギネスの看板ってお洒落でございますな。ビア飲めない自分ですが飲めそうな感じになります。。マシーン。。
posted by IN-HI at 22:20| Comment(2) | Hav-machine日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(無題)



昨日は9月にヘッドロックから発売のPB4用のレコーディングでした。その後千葉からマッハで到着したナミジンさんと2人で軽く深めに乾杯!!気付けば朝。

コーラス録りしてて、今更ながらですがズケジャンの高音はパーティーボイスですねぇ。と改めて実感しました。かなりズルい感じなんよ。あの曲?がインハイサウンド?になってます。お楽しみに!

そして来週11日にヘッドロックDJナイトに初出演します。暇な人も忙しい人もぜひ遊びに来て下さい。詳しくはhttp://head69.comで。

そしてパート2。今月19日月曜に新宿マーズで「mlp」ってバンド?ユニット?でライブやります。これは友達と自己満的に遊び感覚で楽しくゆる〜くようこそどこへ?やってます。実験室みたいなもんです。ギターは弾かないかもです。一応19日のライブ時にデモを発売しようかと予定してます。ライブ詳細は良く分かりません。興味あればぜひ遊びに来て下さい。レイザー





posted by IN-HI at 06:11| Comment(4) | Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

