2006年05月30日

ショット



ちょっと。マシーン。。
posted by IN-HI at 07:11| Comment(1) | Hav-machine日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DJ



猫屋敷にお邪魔してます。ぶーちゃんがかわいすぎます!http://head69.com/iiindex.html

レイザー









posted by IN-HI at 01:02| Comment(5) | Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

(無題)



昨日はIN−HIリハでした。そして今日はIN−HIレコーディング用の曲のアレンジをコモラー(ひき)でやってます。モリモリ色んなパターンのベーシックトラック作ってテンションあがりつつ、さあギター重ねてて…気づいたらバンドでは再現不可能な10人ギターとかになってました。これはこれでハチャメチャでおもろいケド…とりあえずナシって事でたくさんのフレーズに次々とゴミ箱に行ってもらってます。毎回曲作りとかアレンジとか寄り道ばっかしちゃうんですが、いつかこのゴミ箱の音でギター100本100曲入りアルバム100円とかで出してみたいです。が…作り手も聞き手もさぞ不愉快なアルバムになることでしょう。て話は置いといて、勢い良いアレンジが出来たらご褒美にラジコンを買おうと思ってます。秋葉原指定で。こういうレーシングタイプじゃなくバギーとかトラックとかエクストリームできるのが欲しです。って話も重ねて置いといて。

さぁてニコチン過剰補給しながら打ち込み三昧ギター三昧東京イナズマ空の下頑張ります。レコーディング楽しみっす。レイザー









posted by IN-HI at 20:30| Comment(9) | Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

ぷりっと



してますねぇ。。天使の後方部分でございまする。。スッポンポンの生まれたままだぁねマシーン。。
posted by IN-HI at 21:07| Comment(4) | Hav-machine日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

ひょっこり



天使が覗いてます。。銀座のとある場所にこいつはいます!マシーン。。
posted by IN-HI at 11:32| Comment(3) | Hav-machine日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

ハイテク



こんなんが街中走りまわってたらちょっとワクワクします。しかしロボットとのコミュニケーションは不安です。レイザー









posted by IN-HI at 18:29| Comment(4) | Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

(無題)



マーズの打ち上げはズゲジャンもパリジャンも参加で酒深い夜でした。フランスからおこしののミカエルとスイスからおこしのアレックスがテンション高かったのでたくさんの日本語を教えてやりました。内容はオソロシクて言えません。レイザー
posted by IN-HI at 12:03| Comment(5) | Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

インハイトップ下より



はじめに新宿ロフトのライブキャンセルのことを謝ります。関係スタッフや楽しみにしていてくれたちんすこーちゃんアンドちんすこー君ごめんなさい。事情を詳しく説明は出来にくいのでしませんが、いくつかの質問に答えます。まず、

解散するの?

しないぜ!

メンバーの仲が悪いの?

良くはないけど悪くもなくいいたいことは言える関係。

なぜ他のバンドやるの?

これについては長くなる。みんなインハイの代わりに他のバンドをやってるのではない。俺にとってインハイつーのは人生のかなりを賭けてやってきた大変な事実でありまして時間や金などで換算できないくらいの気持ちと歯軋りを費やしてきたんです。これに変わるもの変えられるものはない。他のバンドはインハイと同じ形態のバンドはバンドでもジャンル、意味合いがまったく違う。だからといって勿論、適当にやってるわけではないのですがNUM42というカバーバンドはミュージックをひたすら楽しむ為にやってます、エラーオペレーターではインハイで表現しきれなかったことを表現してます。

とにかく俺らインハイは、インハイの音で眉毛がなくなるくらい汗だくになってしまうアータやいきなりモッシュして顰蹙を買う暴れん坊くんや勝負パンツ丸見えダイブをするお転婆や後ろの方でほくそ笑むみんなを見たい!愛たい!と思っていることを伝えておきます。みんなの気持ちは痛いくらい伝わったし利口になんかならないぜ!

ステイヤング!ステイアホ!
posted by IN-HI at 14:05| Comment(9) | Shimo-Z日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

天気がよかばい



今日、新宿マーズでライブがあります。。遊びに来れる方はゼヒ!!出番は九時からです。。受け付けでチームインハイと言えば前売りで入れます。。マシーン。。
posted by IN-HI at 17:29| Comment(2) | Hav-machine日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

いー



ぬーっ。

今日の東京は夏の様にあたたかかった。ってか暑かった。。もう夏や夏!夕方とあるライブを見に行ったんですがステージから客席を飲み込む瞬間は一番うしろからみてても「おぉー」って伝わってきます。キャパの大小や客の多い少ないやジャンル関係なしにライブハウスっていい場所だと思いました。人少なくて、更に知らない人の前でやるのって不安もあるだろうけど僕には一番輝いて見えたりもします。以上。

以下。このイヌは実家の近くのしょぼいカラオケにいました。ギターを見ると吠えて襲いかかってきます。レイザー
posted by IN-HI at 21:24| Comment(2) | Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

