2006年04月30日

(無題)



かなりかなり出遅れてアイデン&ティティ見ました。バンドやってる人にはかなりリアルに伝わって来る映画でした。「ツェッペリンがゴジラなら俺らはメカゴジラになんなきゃ意味がねぇ!」って言葉にニヤリとしました。レイザー
posted by IN-HI at 23:30| Comment(2) | Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

電線



きょうの午後、空を見て電波より電線の方が味があると思いました。あと『配管』も色んな種類とかあって見てると面白いです。新しいガチャガチャしたのは宇宙船っぽくてかっこいいし、古い錆びたのとかは何だか時をかげからじっと見守ってくれてた気がして切なくなります。配管とか電線とか信号機とか…撮り集めて近いいつか写真集を出してみたいと思いました。が。たぶん売れないでしょう…。レイザー
posted by IN-HI at 18:52| Comment(8) | Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

運河



流山の近くの運河と言う場所?の土手はガードレールがなく車運転するのがとてもこわいです。こわいから好きな道です。レイザー
posted by IN-HI at 18:29| Comment(4) | Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜更けに



やきにくはいにもたれます。レイザー
posted by IN-HI at 00:55| Comment(3) | Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

結婚式



昨日は大々親友の結婚式でした。幼なじみと2人でギター歌ってきました。覆面にブリーフの衣装を差し出された時はドン引きしましたがスベらず楽しかったです。あと結婚式はやっぱ感動です。式の朝まで地元の海でのんびり練習したんだけど10年間の時を音が埋め尽くしてくれ、胸いっぱいになりました。昨夜は大分の歌舞伎町、都町(笑)で何件ハシゴしたか記憶にないくらいの激しい呑みでゲッソリです。だから今日は城下町散策しました。しょうゆ味のソフトクリームにビビりました。レイザー









posted by IN-HI at 20:17| Comment(12) | Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

(無題)



久しぶりに大分に帰ってきました。ラジオ局とかショップまわりとかしてオバァちゃんと海へ行きボケーッと。んでうまい魚をたらふく食い食い。ふぇ〜っ。

ドいなかだけど生まれ育ったこの街のにおいが大好きです。レイザー









posted by IN-HI at 19:57| Comment(5) | Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

(無題)



雨が降る毎に暖かさも増して気持ちいいです。昨日2年ぶりくらいに成城に行ったんだけど時間がゆっくり流れてて落ち着く場所でした。レイザー









posted by IN-HI at 23:51| Comment(3) | Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

ゆうれい



これは幽霊屋敷と見せかけて居酒屋です。吉祥寺にあります。が、怖くてはいれません。レイザー
posted by IN-HI at 20:26| Comment(6) | Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

リミックス



最近とある曲のリミックス?みたいなのを夜な夜なやってる引きこもりです。電話やメールはシカトっす。。みません。

自宅のシンプルな機材でちゃんと自分色がありつつ新しい色を見つけつつのオトナアレンジとかクオリティ高い音質でカタチにするのは本当にむずかしいっす。でもひとつひとつ課題をクリアしていって一段上に登れた瞬間は本当に気持ちいいもんです。一段登るともっともっと難しい課題が出てきちゃうんですがそれがハマっちゃうとこかもしれません!朝からやって気づいたら次の日の夜とか。完全に耳もってかれてます。アウッ!チ!コマク!目の前の生活とかお金とかすごく大切だけどそれ以上の幸せを感じれた向こう側にそういうのがあるといいなって思います。幸せと辛さは正反対だけどご近所さんみたい。字的にはかなり近っ♪桜が散ったので桜をのせときます。レイザー





posted by IN-HI at 20:02| Comment(5) | Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

Head Rock Dj Night04



で流した曲順でごぜーます。。だいぶマニアックな選曲だったからわからないのばっかだと思いますが、当日来た方で気に入った曲があったら聴いてみてくだせぇ。。

闘え!マングース/IN-HI

Maybe Memories/THE USED

Knife Blood Nightmare/Aiden

TIE HER DOWN/SENSES FAIL

To Icarus With All Sincerity/RACE THE SUN

A Rock For Broken Heart/Error Operator

Checkmarks/The Academy Is...

I'm Not Okay/my chemical romance

美ら唄/IN-HI

こういった感じでした。。最近僕がハマーなバンド達です。。また機会があればやってみたいDJマシーンでした♪
posted by IN-HI at 22:04| Comment(4) | Hav-machine日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

やってきたぜ伊達男



バンドとは関係ないんですが『オートバイ』って雑誌の4月号100人のオススメバイクってコーナーにかなりちっちゃく載ってます。バイク乗りには気持ちいい季節になりましたが事故には気をつけましょう。レイザー
posted by IN-HI at 01:19| Comment(4) | Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

(無題)



本日新宿マーズにてERORR OPERATORってバンドでライブやります。8時からです。雨で花見を見送った方は是非来て下さいまし。機材車が無いためズケ村長さんに機材バイクを借りて新宿にきました。荷物に埋もれてかなり激しい姿でしたと思われます。ポイポイカプセルが欲しいと思いました。レイザー
posted by IN-HI at 17:13| Comment(6) | Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

花びらを



ミニ市ケ谷まで行ったところ、森三中発見!これってあれかな? 明日はエラーオペレーターのライブです♪来られる方は入り口でエラーオペレーターを観にきたと言えば前売りで入れます。信じて待ってまぷぷぷ!!マシーン。。
posted by IN-HI at 23:50| Comment(4) | Hav-machine日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

