2006年03月30日

春さん



桜の花があちこちらでウワーッと咲いてんだけど去年と同様どうも見送り臭プンプンの28年目の春モルさんです。モル。春は優しさと寂しさと希望と絶望と、色んな光が交差してる季節だなって僕は感じます。不思議な気持ちになれるその絶妙なバランスが結構好きだったり結構嫌だったりします。あったかくて1ヶ月くらい昼寝したいけど、たぶん脱皮の季節なんでしょう。レイザー
posted by IN-HI at 09:00| Comment(12) | Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

しぼりたて



なんかいいよね!衝動的で、、、マシーン。。
posted by IN-HI at 00:22| Comment(2) | Hav-machine日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

初春



よ〜ざくら〜♪ドンっ!!マシーン。。
posted by IN-HI at 00:24| Comment(4) | Hav-machine日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

ウィンハヒリング!



とぅーとぅー出来ました!インハイロゴリング!やばいつーかちょやばいちょー気に入ってまそ。真ん中の星はステージ上からアータ達を見た時の一人一人違うマバユイ輝きですっっっ俺の肉眼にはそー見えるずぇ。 http://high-sigh.dosigar.net/





felicita@dosigar.net

でお揃。
posted by IN-HI at 00:53| Comment(7) | Shimo-Z日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

ヘッド69



いやあ毎回楽しいイベントで最高です。。毎回いいイベント、いいステージに立てるのは嬉しい限りです。。バンドやってて良かったって思う一日でした。。69マシーン。。
posted by IN-HI at 22:20| Comment(2) | Hav-machine日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チッタ



ドラムの席はまるで操縦席。船長になった気持ちになれます。是非機会があれば座ってみてください。ヘッドロックナイトはナミジンさん、スタッフ、バンド、フロア、とってもピースフルな空間が好きです。課題はたくさんあるけど、ライブはやっぱり一番楽しい場所。ひとつひとつ大切にいっぱいやりたいなって思いました。足を運んでくれたみなさんありがとでした!レイザー









posted by IN-HI at 20:20| Comment(5) | Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

アイスを食べると



アイス屋になりたい気分になりませんか?明日はチッタです♪甘党マシーンでした。。
posted by IN-HI at 00:36| Comment(4) | Hav-machine日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

風速



やばいっす。。風が超強いんですけど、、、こりゃお年寄りは大変だね。。おばあちゃん子の自分としてはお年寄りを大切にって事が言いたかっただけです。。マシーン。。
posted by IN-HI at 18:15| Comment(4) | Hav-machine日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

実は



明日、高田馬場クラブフェーズでチラッとライブやります。。インハイではないですが、毎度インタビューなどでお馴染みのフジジュンさん、エスエムのアルプス君、175Rのよっちゃん、などでやりやす。。時間アル中な方はおいでやす♪出番は20時予定!!は未定。。マシーン。。
posted by IN-HI at 18:55| Comment(3) | Hav-machine日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フットサルの旅ラスト



貴方も俺の人生を変えた人の一人だよタックルを決めた高橋先生はへたっぴで、『僕もチバリヨシュートを打つウチナンチュー役で翼くんと戦わせてください』とは言えなかった。歌って(ハート)と言われ、知りもしないイノセントワールドを歌った僕のカラオケは55点でしたが歌っていうたその子は百点だったんだよフェイントで抜き去った桜井さんは、ガツガツプレーしていて気持ち良かった。ギリギリガールズかよと失望してたけどもう忘れますね。さて、試合結果は全勝の1位でしたが、たまに空気読めよ的な接待サッカーの香りがしたので少しエキサイトに欠けた。結論!汚い土だろうが最高級の芝だろうがサッカーの楽しさは変わらない!



posted by IN-HI at 00:13| Comment(5) | Shimo-Z日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

フットサルの旅その2



いやーすげーよーすげーよー。一面素敵な芝です。なぜここで試合が出来るかといいますと、明日ハロプロのイベントでフットサルをやるらしいのですが、空き日の今日、有名な方々が有名税と引き替えに使うみたい。で!相手チームにキャプテン翼チーム!の作者高橋さんいる!Jリーグ事務局チーム!とミスチルいますいますボーカルの方も。



posted by IN-HI at 18:25| Comment(4) | Shimo-Z日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フットサルの旅その1



今日はさいたまスーパーアリーナにてフットサルの大会です!ミスチルチームやぴあチームと対戦する私のチームはディスクガレージチーム。インハイとしてディスクのイベントには呼ばれなくなりましたがサッカーの助っ人には引っ張りだこシモ。勝利を前提に相手を生かすプレー、自分の生きるプレーが出来、終了までガツガツなディフェンスを惜しみなくするところを買っているようです。実際、歌ってるよりサッカー姿の方がかっこいいと言われた時は複雑でした。そろそろ到着、ミスチルチームに桜井くんがいるのか否か!乞うご期待。
posted by IN-HI at 16:11| Comment(3) | Shimo-Z日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

とある日本橋



のカフェに来てます。。カップがデカくてビックリ卍、お腹たぽんたぷんになっちゃうアルよ、、、優雅な午後の昼下がりって感じです。。マシーン。。
posted by IN-HI at 13:15| Comment(5) | Hav-machine日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

春よ恋



ハツピーホワイトデー!皆様からいただいたチヨコレイトのお返しは、屈託のない笑顔でよいか?
posted by IN-HI at 07:33| Comment(7) | Shimo-Z日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

あっ!とみゅーじっく



に行ってきました!詳しくはhttp://tandm.tvっす!

新宿にてNAM42の打ち上げに合流。朝から予定があるのに帰れませぬ。レイザー









posted by IN-HI at 00:41| Comment(4) | Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

大人の階段



またまた今日は寒いね。やっとレコ発の酸欠から、脱チアノーゼ出来ました。みんなは無事かひ?

レコ発でひとつわかったことがあります。

息を吸わないと歌を歌えないということ。また、息を吸ってるときは歌を歌えないが息をたくさん吸うと力一杯歌える。が、力一杯歌えば歌うほど息絶え絶えになるということ。人生って複雑!ピモリー
posted by IN-HI at 19:00| Comment(8) | Shimo-Z日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自己満赤点満点



最近倉庫に住みたい願望にヤラれてます。倉庫っていうか、ガレージっていうか…何かおっきなモノが作れたり、改造したり出来るとこ。秘密基地みたいな。そんなところが身近にあればすぐにでも家を飛び出したいっす。

もひとつはアコギ欲しい願望にヤッつけられてます。温もりのある音を握って色んな世界見たいです。知らないから知りたい。そして欲しいから手に入れたい。ってまだまだ心の中にやりたいことやり残したこと、たくさんある。あった。流されやすい無計画な自分をまずは軌道修正修正修正!ひとつを見落とさない気持ちを落とさずに生きてゆけたらしあわせが20%くらい増量ニヤリしそうでニヤリです。自己満と言えば最近夜な夜な遊びで曲づくりしてるんだけどついつい寄り道ばっかしてまいます。音をめちゃくちゃにして頭もめちゃくちゃです。。本当に赤点すわ。満点まで程遠い。レイザー
posted by IN-HI at 18:38| Comment(4) | Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

ロデオ



これに乗ってウエスタン風。。マシーン。。
posted by IN-HI at 17:56| Comment(4) | Hav-machine日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

宇宙のかけら



初めての空が広がる不思議な街に上陸してます。国内の海外。思いつきで散歩感覚で来たので財布はほぼ空っぽ。でも人の優しさや温かさを心から感じれてたくさんの星をもらった気持ちになりました。海から海へ運んでくれたおじさんには偶然カバンにインハイのCDがあったのでプレゼントしました。。今、夜の海に来てるんですが地球の天井が星だらけっす。テトラポットに寝っ転がって空を見ると、この星も宇宙の一部なんだって実感します。海や大陸は命をつなぎ空は星同士をつなぐ場所なのかな?っとか思いました。同じ空なのにすごいっす。みんなに見せたいくらいっす。ってキモいウンチクはこの辺で!ちなみに写真はキモ東映風でキモくってすみません!キモい写メをとってくれた通行人さんありがとっす。。キモ連チャン。レイザー





posted by IN-HI at 23:43| Comment(10) | Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネコ屋敷



ネコまったり。レイザー





posted by IN-HI at 22:27| Comment(2) | Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

