2006年02月28日

さっき



新橋を三歩してたらゴジラに出くわしました。。写真じゃ見えずらいけどゴジーラです。。ナニが何でもゴジーラです!!マシーン。。
posted by IN-HI at 00:02| Comment(3) | Hav-machine日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

レコ発から



約一週間経ちましたが、未だ興奮冷めやらずこんな感じです。。しかしライブであんなに酸素が欠乏したのは初めてだす。。それだけみんなが熱かったってことですね♪ 夜の新宿一人歩きは危険なのでやめましょう!!マシーン。。
posted by IN-HI at 18:58| Comment(5) | Hav-machine日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

ごつリング



最近お気に入りのインハイシーサーリングです!口の中にインハイとロゴられてます。そのときの気分でシーサー君の表情が変わります。欲しい君はここにメール!

felicita_saci@yahoo.co.jp
posted by IN-HI at 02:09| Comment(8) | Shimo-Z日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

(無題)



こう見えても(どう見えてるんだ?)かなりインドア君なワタクシ。サッカーとライブと観たい映画とデートと読みたい漫画や食べたい物がない限り、家にいます。基本、炬燵inGっす。でもトリノは観ません。ウインタースポーツって装備や設備などに凄くお金の掛かるスポーツで金を持っている国同士の戦いにしか見えないからです。フェアじゃない。けど、そのへんから『クールランニング』という傑作映画が生まれたから差し引き0。金メダルも0。メロ
posted by IN-HI at 22:27| Comment(3) | Shimo-Z日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

レコ発



レコ発ライブ来てくれたみなさん!本当に楽しい時間ありがとうございました!色んなバンドで色んなライブしてきましたが人生最強に酸素が少ないライブでした!あの熱気と二酸化炭素の放出量は一生忘れません。もっとたくさんライブやりたいし、レコ発ツアーもまわりたいって心底思いました。そして打ち上げで携帯を紛失してここ2日間くらい社会から圏外になってました。。それはそれで楽しかったけど、やっぱ携帯無しでは生きていけない社会になってますね。携帯の犬です。まったくだ!レイザー
posted by IN-HI at 01:19| Comment(4) | Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

レコ発!



今日は凄まじかったっす。真夏の野外ライブより熱かった!つーことはこの世で一番熱い2月17日だったということになる。みんなありがとー。チョコも小5以来あんなに貰ったさー
posted by IN-HI at 12:30| Comment(8) | Shimo-Z日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

中心



フルモンティーDr.のヒロとコウジ君が語ってます。人生リストラしてます。レイザー
posted by IN-HI at 00:50| Comment(25) | Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

ぎりぎり



おにぎり握って鬼キリ行こう!ライブに向けてファットおにぎり胃にぶちこみ中!!びびビックー!レイザー
posted by IN-HI at 23:35| Comment(4) | Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レコ発



とうとう明日です!レコ発!いやードキドキする。インハイのライブ自体久々だし初めてライブでやる曲盛り盛りだし、対バンも素敵やし、皆からのチョコも甘そうやし。ちょっちゅ姉さんが来てくれるかだけが心配、きまぐれだからなー
posted by IN-HI at 12:01| Comment(6) | Shimo-Z日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

(無題)



はいよー。計12個。プラスミスドチョコファッションプラスうまい棒。ありがとぅ。

しかしですね、これらはシモゼットというよりシモツンに対してのチョコ。本命感がありませぬ。17日楽しみにしとるぜ女子諸君。
posted by IN-HI at 12:59| Comment(5) | Shimo-Z日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

ちょこつん



店頭にバナナが溢れるように、ワタクシの皆様への愛は0と0をくっつけた∞(無限大)つまり、ちいさな宇宙っす。チョコ狙いより
posted by IN-HI at 00:49| Comment(5) | Shimo-Z日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

も!いっちょ



今度はあたり連発!ワンダはあたりのデパート?レイザー





posted by IN-HI at 17:50| Comment(4) | Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あたり



ジョージア10本買ったら、あたりが出ました。コメント0件な商品でした。まいったまいった。

昨日ロフトにライブ観に行ったんですがロックを長く続けてく素敵さやエネルギーとかを感じました。ま、とにかく楽しいライブでした。レイザー





posted by IN-HI at 15:21| Comment(3) | Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初体験物語その2



オープンしましたー。今日のDJ陣はバンドマンが多いのですが、普段の彼らとは違いリラックスムードです。ライブ前だとどっかいっちゃってるよーな目の皆様も今宵はビール片手にいーかんじ。インハイちんすこうちゃん、ちんすこうくんが到着する度、DJブースに立ち向かう勇気がフツフツ。一つ二つ。沖縄コアプライドを5枚程お借りし、いざ出陣。歌いたくなってしまう自分と戦いながらナウイ選曲を次から次へと流しました。一番盛り上がったのはギザギザハートの子守唄でしたが僕の中では間違って流してしまった、自分らの曲、しにでーじ高円寺に心打たれる未熟な自分のおめでたさ具合に酔い痴れました。

参考までに

1西部警察のテーマ

2キャロル、ファンキーモンキーベイベーパンクカバー

3ルースターズ、恋をしようよ

4ハイロウズ、ツイスト

5ビートルズ、ヘルプパンクカバー

6ハイサイおじさん

7ハイスタの沖縄超ショート民謡

8インディアンハイ、タコライス

9インハイ、しにでーじ高円寺

10チェッカーズ、ギザギザハートの子守唄

11FC琉球応援歌

12ラモーンズ、ラモーンズ

13ハイロウズ、千年メダル

だったと思う



さて次はいよいよレコ発マーズだぜ。



posted by IN-HI at 12:51| Comment(7) | Shimo-Z日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

初体験物語その1



スクラッチをやりすぎ(やったことないのに)摩擦で僕のジージャンが萌え、否、燃え、レイジアゲインストマシーンのジャケが俺になっている夢で目覚める。悪くない。

朝飯兼昼ごはんは大好きなそば。ジーパンの下にはももひき、ジージャンの下にはババシャツ、ハートの影にはカウンターカルチャーという名のナイフとチョコくれ感を忍ばせ、いざ出陣!今宵の腹の虫、担当、豪徳寺タコスターに寄り、CDを数枚拝借し下北沢へ。まず選曲がかぶらぬようお互いの選曲を吟味したのですが、ワタクシのあまりにもナウくない選曲に少し汗。ももひき、ババシャツを脱ぎました。脱皮した気分だぜと気持ちを高める。
posted by IN-HI at 17:19| Comment(3) | Shimo-Z日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DJバージン2



代表サッカーひどかったねーディフェンスの意識と動きと責任感が軽すぎて一番肝心な場所でフリーの選手がいてやられた。小野もひどかった試合出れるコンディションじゃない!ただ、長谷部は輝いていた。次の試合長谷部が先発じゃなかったらジーコはやばいかも。

さて明日のイベント。もしフロアが百人のジャッキー(元インハイのベース)だったら濃いーだろうけど完璧に踊らす自信があるけど、明日のDJは自信ないので自分のテンションがあがりそーなトンがった曲を流してみることにしましょう。

追伸レコ発楽しみやねー 今年初ライブ!
posted by IN-HI at 00:51| Comment(2) | Shimo-Z日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

ゴールドカード



HMVのポイントカードがゴールドになりました。。こんなんあるとは知らなかったんだけど、これでゴールド持ちです。。マシーン。。
posted by IN-HI at 20:19| Comment(3) | Hav-machine日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

DJバージン



ううーうー軽くなくやばい。限りなく。なぜって? 今度の日曜に人生初のDJをやるわけです。やはりデスクジョッキー(こう訳すのか?)をやるわけですからフロアにいる皆様ありきで自分以外が創造した曲を流すんです。(しらん顔してインハイの曲も流すけどね)中学生の頃、好きな子が聞いていた岡村孝子にはまったように、なにかしらの結果の原因になるきっかけを与えられてることになるのです。難しく考えすぎ!とお思いでしょうが、やはり一人で部屋で聞くときとは違い、皆からナウイねシモやんと思われるような、えっ!この曲なに?ナウイよシモやんと言われるような曲を流したいのだが、我が家にはナウなナウイよシモやん曲が一つもない!ことに気付いた深夜二時。ナウなのは平井ケンの『歌バカ』しかない!つーことでかなりダサく踊りにくいかもしれない選曲になるはずなんで踊りの苦手な方やどんな曲でも踊れる方是非冷やかしにきてください。 追伸沖縄コアプライドをもってる方は当日貸してください。
posted by IN-HI at 09:40| Comment(4) | Shimo-Z日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リハ



今日はインハイリハでした。

最近自炊にハマってます。昨日はカニ玉&水餃子、今日はもつ鍋(もつ抜き)で満腹です。浮いた金で中古CD買いあさってプラマイゼロです。テクノ狂い。レイザー





posted by IN-HI at 01:20| Comment(7) | Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

(無題)



東京は雪降るよるです。また洗濯物干したまま外出しちった…。あああ。レイザー
posted by IN-HI at 03:05| Comment(3) | Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

