2006年01月30日

(無題)



どー考えても幸せな悩みをもつタカへ 普通のおなごだったらサクッと一人東京いっちゃうのに君の為にいかない。それはそれで素敵な生き方なのではないでしょうか?今はその幸せを食い尽くすピラニアのよーに生きていけばおのずと答えは見つかるさなんとかなるさなんくるないさ
posted by IN-HI at 17:09| Comment(9) | Shimo-Z日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

桜木町



初めて横浜の桜木町に来てみました。

海の近くに住みたいです。しかし寒い。レイザー
posted by IN-HI at 20:38| Comment(4) | Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人生エラー



久々に呑んだら二日酔いがひどすぎてゲッソリです。昨夜は10分弱のライブでしたが楽しかったです。わざわざ足を運んでくれた方、本当にありがとうございました。次はインハイレコ発!楽しみです。レイザー
posted by IN-HI at 14:23| Comment(1) | Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

初ブログ



本日、27日(金)恵比寿ミルクにてEROR OPERATORってバンドでライブやります!出番は21:30予定。。時間ある方は恵比寿に遊びに来てくださいませ!!マシーン。。
posted by IN-HI at 07:23| Comment(3) | Hav-machine日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

衝動買い



昨日眠い目をこすりながら夕暮れ新宿区をウロついてたらこのギターに出会ってしまい衝動買いしちゃいました。財布は氷点下です。さっそく深夜スタジオで引きまくったんですが程よく荒削りなかっこいい音。またひとつ遊びアイテムを手に入れてやりたい音楽の幅が広がりそうです。

あ、本日恵比寿みるくで「エラーオペレーター」っバンドでHav氏とライブやるのでお暇な方は是非どうぞ。まめまめしばしばレイザー





posted by IN-HI at 07:22| Comment(4) | Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

NUM41



最近某DJと某元スタパンあつしとスタジオ入って英語の唄を練習したりしてるのですが、ワタクシの適当英語に気付きはじめてますね某二人。さらにギターソロを顔とジャンプと太めに書いた眉毛で誤魔化してるのにも気付いてますわ某二人。この某二人と某俺という面子でライブもやるので某二人に気付かれはじめてるワタクシを見たい方是非きて三十路。バンド名は、夏休みに入って41日目にバンド結成を決心したSAM41を参考にDJナミジンが42歳の時にバンド結成を決心したのでNAM42!

詳しくは、ココ

タイトル:

並人日記



リンク:

http://yaplog.jp/namijin/

しも31より
posted by IN-HI at 13:38| Comment(4) | Shimo-Z日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

V.S.警視庁



先ほどパトカーにチェイスされしっかり捕まってきました。。しかし最近のパトカーの中はハイテクなんすね!?気になって警官に質問責めしたらうざがられました。標識は守らないとです。

そいや2年くらい前にバイクに乗ってたら先の方で白バイ警官が手招きしてて、「ん?」って近づいていったら獲物は僕ではなかったみたいで、お互いに「え?」みたいな気まずい感じで、あれあれ〜ってクラッシュした事あります。警官痛がってました(笑)いや笑っちゃいけんね。警察は敵にまわさないようにしなきゃです。

チェイスHQはどこへやら…。レイザー
posted by IN-HI at 00:31| Comment(5) | Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

スケート



雪を見てたら無性にスケートしたくなり夕方から20年ぶりに流行逆走でスケート行ってきました。ツルツルかなり面白かったです。

最近まわりの環境や自分の過去や未来について色んな事思います。もっともっと『中心にあるもの』は何か?って自分を見直すべきだと思いました。ひとつの枠ではなく明日を夢見ないとだいたいおんなじ明日しかこないし。行動しなきゃ夢止まり。結果の重さは計り知れないって思う。人と向き合うためにまずは自分と本気で喧嘩上等しなきゃです。

さっきまでタワレコで視聴率アップしまくってたんだけど面白い音楽たくさんでワクワクしました。レイザー


posted by IN-HI at 22:27| Comment(9) | Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

同窓会



ご心配頂きました同窓会の案内、実家に届いていたようです。まぁ大好きだったあの子が立派なおかんになってたり、尖ったナイフだった暴れん坊がマルッコイおやじになってたり、えー何が君をそんなに美しくさせたんだい?とか考えたりするのも楽しそうだが、そのためだけに海を越え時間と金を使うのは如何なものかと迷う次第であります。アナタならどうする?
posted by IN-HI at 20:25| Comment(16) | Shimo-Z日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

獣の如く叫べ!



『三月二十五日いく?』とずけジャマイカに尋ねられた私は頭に『?』僕の所には来てない同窓会のお誘いがあったようです。
posted by IN-HI at 22:27| Comment(18) | Shimo-Z日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

THE MISFITS



今更ながらミスフィッツでホラー体験してます。最近ハブ君と深夜ばっかスタジオ入ってて寝不足です。明日発売のアクアディウムにバイクが載ってるらしいです。最近修理代に十数万の金を積んだらかなり元気良くなりました!やっぱ金なんすね。ちなみに停学になったことはないです。レイザー
posted by IN-HI at 18:35| Comment(14) | Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

V2



コムロとヨシキのユニットでそんなんがありましたね?

ハブマシンと2人でかなり珍しく練習してます。ちなみに練習内容は叫びです。哀を叫ぶ!レイザー


posted by IN-HI at 23:16| Comment(12) | Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

(無題)



昨日、都内某表参道でレイザーラモン(本物)に会いました。かなり寒そうなエナメル具合でした。レイザー
posted by IN-HI at 16:29| Comment(5) | Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

ぬまんれぇ〜ちや〜すが

はいさい!瑞慶村です★今年初の泡盛大会中さぁYeah†Yeah†

じーまみい〜豆腐がホドヨイ甘さで素敵んぐ!

ボトルを頼んだんで頑張って飲まなきゃね†チバリYO★
posted by IN-HI at 19:23| Comment(4) | Zukejian日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

(無題)



毎年明けに『今年やりたり事』を100個書く!ってまわりで何人かやってて真似っしーなんですが数年前から(100個は欲張り過ぎだから書きませんが)たわいもない様な事から現実味のないブッ飛んだ事まで思いついたのを書くようにしてます。そこからランキングしてって。結果の大小は別として、これ書いてると何だかんだ叶えてる事が多いんです。

他に願うよりまずは自分へ願わなきゃと思います!

正月休みでガランガランだった東京も今日は少しにぎやかでした。

思い出したくないくらいめちゃくちゃな浅草正月の思い出写真…服汚ねー。レイザー
posted by IN-HI at 22:15| Comment(11) | Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

俺たちいつまでもサッカーバカ!



南の国から大好きなサッカーの誘いをかわいい後輩から受け、予定が空いていて情熱がある場合、飛行機代が高く、金がない!というちっぽけな問題は旅費÷残りの人生=コーヒー代以下くらいだという楽観論的公式で軽くクリア。

前置きが長くなりましたがサッカーをやりに沖縄入りしてるシモベッカムです。今年25歳チームから今年32歳チーム(シモ、ジャッキー含)でリーグ戦を行い、その後上位4チームのトーナメントで優勝を決めます。リーグ戦を勝ち抜いた俺たち今年!32歳チームのトーナメント1回線は元インハイギターカメライダー率いる今年30歳チーム!私の、元インハイだからといって手加減なんかしないしお前も俺に遠慮しないでぶつかってこいよシュートでギリギリ勝利!決勝進出。決勝は一番若い今年25歳チーム。俺らが中2あたりで性に目覚め理由なく反抗し大人は敵だと戦っている頃、友達百人出来るかなぁ?と友達なんて百人もいたら浅い関係しか築けないことにも気付いてない小1くんたちだった君らに負けてたまるかオフェンスで熱く激しい戦いを繰り広げるも1対2で敗退。久々に心の芯まで悔しかった、、、、、

ということで今年の抱負は

来年こそ優勝!
posted by IN-HI at 14:27| Comment(7) | Shimo-Z日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

(無題)



病院のレントゲン室に行く廊下の鏡の中に幽霊らしきオジサンを発見しました!キョンシー
posted by IN-HI at 12:16| Comment(36) | Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポイントゲッター



!あけましておめでとうー!

今年もよろしく。

カウントダウンスキー場マジ寒!野外ライブ!に来てくれた皆様ほんとうにありがとね。ステージ回りを気温で計算したならばマイナス数度だったでしょう。が、しかし私達インハイと私たちの回りを囲むイカシタちんすこボーイズあんどガールズの体感温度はハワイのフラダンスに勝るとも劣らない熱さでしたのでした。気温とか数字ってあてにはならぬ!気持ちだけでどうにもなるんだってことが分かりました2006。今年もアータが宇宙の中心なんだから、叫ぶべし!



posted by IN-HI at 00:49| Comment(4) | Shimo-Z日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

A HAPPY NEW YEAH YEAH

ちょいんすNEW YEAR Zukejianです。スキー場から朝帰りで寝正月大会。

約10年振りのスノボ大会はお土産に微妙な筋肉痛を持たせてくれました。

結局、風邪をひいたまま年を越してしまったさぁ。風邪っぴきなのに雪上タンクトップライブは無謀でした。

今年もよろしくちゃんDEATH☆
posted by IN-HI at 23:22| Comment(2) | Zukejian日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハッピー2006



ゲレンデで2006年を迎える事が出来ました。2005年同様元旦早々にライブができました。今年もいっぱいよろしくです!

ライブ後にビュンビュン右手をクラッシュして2006は左利き人生にシフトチェンジっす。痛さとの喧嘩正月。

あと雪んこ峠にバイクで行くのはやめようと思います。がやめません。しかし危険です。

イメージ2は人生で一番寒かったリハ!ちなみに本番は寒さに負けずアロハでやりました。レイザー





posted by IN-HI at 07:05| Comment(10) | Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

