2005年12月31日

イエティ



昨夜無性に温泉に入りたくなり熱海にバイクで行きました。

今日は沼津港で海鮮物をガッつきました。最高っした!そしてイエティまでバイクで来たんですが峠道が吹雪いてて生き地獄でした。ふつうに有り得ないっす。さあさあこれからリハじゃ。年末番組が見れない…

レイザー





posted by IN-HI at 21:27| Comment(4) | Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

得点王より



チーム堀川氏(俺より濃い芸人)と蹴り納めしてきました。これからイエティに向かいます、極寒で生き残る為には猫背が有効なんだと皇帝ペンギンから学びました。
posted by IN-HI at 18:35| Comment(3) | Shimo-Z日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日の為



明日のスキー場野外極寒ライブに備え皇帝ペンギンを見ときました。なんでしょう皇帝ペンギンは偉大っす。シモペンギン
posted by IN-HI at 00:48| Comment(4) | Shimo-Z日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

年の瀬



メリークリスマス!

フロム徳島なちびっこにも受け入れられはじめてます。手を叩いて踊るみたいよ。だんご3兄弟的売れ方するかも!
posted by IN-HI at 13:54| Comment(2) | Shimo-Z日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

投票大会



ここで投票やらコメントしてねー

リンク:

http://in-hi.dosigar.net/cd/album10/index.html
posted by IN-HI at 01:35| Comment(5) | information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

すだちの国では



こんな感じでありがとうごじゃる丸

眠い眠い水曜日の朝です。レイザー





posted by IN-HI at 11:14| Comment(4) | Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

耳より情報



世紀のライブを前におやじ狩りにあいそうになったさ。
posted by IN-HI at 22:40| Comment(3) | Shimo-Z日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みるくライブ



明日のみるくで2005年東京ラストライブ。去年の29日は亀ラストライブ渋谷屋根裏でピカリ!今年はさらに加速したであろうビートでアータをミレナリオ並に輝かせ、その光で俺らも輝く予定です。高く飛べるハズさ、も、君が笑顔で生きていけるなら、も歌詞間違えないよーに歌っちゃうからナウシカに対するオームのようにわしゃわしゃ集まり吹き飛ばしながら僕のハートごと支えてくれ。
posted by IN-HI at 07:24| Comment(2) | Shimo-Z日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

ゆきんこ



冷蔵庫の中に雪だるまが!



新宿タワレコでは視聴機の中に…!

レイザー





posted by IN-HI at 20:39| Comment(3) | Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

(無題)



今日は楽しかったさー
posted by IN-HI at 01:49| Comment(3) | Shimo-Z日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(無題)



二日で6種類のケーキを食べました。



posted by IN-HI at 01:47| Comment(2) | Shimo-Z日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

(無題)



アルバム発売日の翌日に何とか28歳になれました。歳をとるのは悲しい気もするけど歳を積み重ねていくのは楽しい気がします。

10年前は高校生。あの日描いた夢に届いてるか届いてないかは分かりませんがバンドをやれてステージに立ててる事はうれしいです!そしてまだまだやりたい事がありすぎて困ります。困るからひとつひとつやっていこうと思います。

BBSやブログとかありがとうございました。杉並区のアルコール番長とお台場に立ち寄ったのですが男2人で行く場所ではないと思いました。。んで綺麗なイルミネーションもいいけど田舎のロータリーとかにあるのが地味で好きです。

高校14年生頑張りたいと思います。約10浪…

追伸…鈴木えみの画像がプレゼントとして数十枚送られてきました。勘弁して下さい!そしてこのケーキ火事ってます!レイザー









posted by IN-HI at 07:17| Comment(6) | Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

ヤングな奴



カイにインハイのアルバムを大人買いしてプレゼントしてやろーと思ったが街角のCDショップに僕らは必要とされてないよーで、ひとつ980円の名作DVDをプレゼントしたけど観たいのがあったから借りたりしました。あべこゼットより

追伸これの名前がやっとわかったさぁ ヤングつーことはでっかくなったら コーンになるんか?
posted by IN-HI at 00:35| Comment(3) | Shimo-Z日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

M15→Zukeで〜びる

泣いても笑ってもラストナンバー†〆はデビル雅美のハトコ!?かもしれないデビルアキラちゃん☆かなりの極悪悪魔ちっくなサウンドだけど内容はコミカルっすね!極悪サウンドに俺の声は『間に合ってます(^^ゞ』って言われたんで入ってないDEATH。若干寂しいっす。以上、寂しさ自己申告制でした。その分、生RECに負けないぐらい一番無謀なパワーを注入しといたさぁ。







posted by IN-HI at 22:40| Comment(2) | Zukejian日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『RYUKYU DISTORTION』



いよいよ『RYUKYU DISTORTION』が発売って事でこのアルバムについて書こうとおもいます。

IN-HIに就職して早1年半。そしてずっと自分の心の中にボールがありました。それは自分の内側に在るものをカタチにしたい!ってボール。ストライクゾーンから外れた変化球かもしれないけど真っ正面から思いっきり投げれたのは本当に嬉しいことです。『過去』っていう『未来』はないけど『いま』っていう『未来』が此処に在る事を信じて進んでいきたいです。現在進行形は現在進化形。そして批評もいっぱい受け付けたいです。楽しみです。

ファンドに対して最初は????って思ってましたが、たくさんの1歩のおかげでこうしてアウトプット出来ました。そして成立した結果には重さを感じました。プレッシャーと言うよりエネルギーが積み重なった感じ。本当に本当にありがとうございました。

レコーディングも????な大人の事情で飛び飛びで長丁場。集中力が続くか本当に心配でしたが…イメージ以上の下書きが初期段階で出来ちゃったんすよ。だから後は色塗り。

ここで時間(期間)をかけれた事はよりたくさんの色を発見出来たし。じっくり色を選べました。結果的にはプラスだったって思います(と思いたいっす)

ブログやHPで曲紹介をやってきたんだけど言葉で説明するよりも何よりも、聞いてもらえたら嬉しいっす。

そしてこのCDがたくさんの人の手に届き、ひとりでも多くの人の大切なアルバムになってくれるともっと嬉しいです。

全国各地、見える部分、見えない部分、力を貸してくれたみなさん本当にありがとうございます。それは今も進行形で書ききれないくらいのスペシャルサンクス富士山です。近所のコンビニはファミマです。

寒い冬ですが冬のボーナスでふところは暖かいはず!笑。是非とも大人買いしてくださーーい。

ではCDもライブもお楽しみに!

レイザー
posted by IN-HI at 21:53| Comment(11) | Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラストナンバー



ラストの曲はデビルアキラDEATH。橋本真也に捧げますっ、って俺にしかわからないボリュームで囁いてたのにいつのまにか消えていた。ドスマスカラスミルカラス!ドクターペッパードーピングなナンバー。早くライブでやりたいぜ。

追伸アルバム情報、、、タワレコ柏店売り切れらしいっす、ほんとか?
posted by IN-HI at 21:48| Comment(5) | Shimo-Z日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

14曲目



スイングナイト!スカを基調にレゲエもはいっとります。隠し味にワンラブ。イントロはベース始まり、ドキドキしますが一緒に盛り上がれるといーなー。この曲のコーラス録音で酔っ払い過ぎた我らともも姫、エンジニア怒るの巻でした。さすがにそのコーラスはカット!
posted by IN-HI at 08:26| Comment(1) | Shimo-Z日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

M14→SWINGしないとZuke

アルバム終盤に更に盛り上げちゃうスカっと爽やかスカなんばぁYeah†Yeah†ホーン隊が入るだけで曲の印象がガラっと変わるのにはビツクリしたさぁ。舞丹旅トリオぐっじょぶ☆Aメロで『ピース』ってZukeボイスが入ってるからさぁ、ライブではみんなでジャンプしながらピースしてね。ヤンキーピースでも良いよ†覚えちょいてなぁ〜☆
posted by IN-HI at 00:27| Comment(4) | Zukejian日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

都会の空を飛ぶのは



トンボ!じゃなくてヘリコプターでした。レイザー。
posted by IN-HI at 18:43| Comment(2) | Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

山登り



最近、山に行ってきました。山はいいもんです。自然はデカすぎてある瞬間、怖さすら感じます。

帰り道なかなか来ないバスを凍るような寒さの中待ってたらバス停の横にある喫茶店のオバチャンが手作り料理をご馳走してくれました。本当にうれしかったとです。数十キロの徒歩もたまには楽しいもんでした。

高校ん時のマラソン大会の28キロはムカつきました。

レイザー











posted by IN-HI at 21:48| Comment(9) | Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

