2005年11月30日

水曜大工

家の棚にニスを塗ってやりました。ニスを塗ると『木』の表情が見えてきます。お化粧みたいなもんやなぁ。時間と場所があれば手作りはかなりおすすめです。渋く仕上がりました。レイザー


posted by IN-HI at 23:26| Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地獄プロレス

昨日の夕方渋谷で少し時間に余裕あったから何か映画でも見ようとほぼ全映画館を回るもどれも次の予定に間に合わない開演時間で断念!なのでマン喫に行ってDVDに移行。『地獄プロレス』っての見ましたがタイトル通りB級で残念な感じの面白映画でした。

早朝から東京湾に向かったら幻想的な夜明けです。太平洋から陽がのぼる君。レイザー







posted by IN-HI at 07:23| Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガッシュを

大人買いな感じで読破しようと思います。。メルメルメ〜!マシーン。。
posted by IN-HI at 00:01| Hav-machine日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

もちもち君

今インハイ打ち合わせから帰宅したら家のエントランスがクリスマスバージョンに飾り付けされてました。子供達の仕業かな?更にもちつき大会があるらしいです。子供達に『ぜったいにきてね!』と言われるとついつい参加しちゃいそうです。ちなみにもちつきは好きですが餅は胃がもたれるのであまり好みではないです。

レイザー


posted by IN-HI at 23:53| Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映画Zuke

去年の6月に撮影した映画『オペレッタ狸御殿』をDVDでやっと観ることができたさぁ。かなり時が経ってしまったんで懐かしかったのぉ。映画全体を観て今更、劇場の大画面で観とけばよかったと後悔。映画初出演だもんなぁ。オダギリジョーには若干目立ち具合では負けてるけど思ってたより映っててビツクリ。

エンディングの名前がカタカナだったのは知らなかったさぁ。映画的にアルファベットでは変だったんだろうね。カタカナだとコチジャンかユッケジャンかトーバンジャンみたいジャン!





posted by IN-HI at 00:16| Zukejian日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

何台目や!

昨日、またまたインハイ機材車壊れました!といっても友人から譲り受けた乗用車でドライブ中に。クラッチの調子が悪くなり、エンジンのパワーが車輪に伝わらない。修理に出すと十万かかるらしいので二百メートル先にある中古車買取り業者に引き取って貰うことにしました。が、その二百メートルの為にジャフを呼ぶと2万円!僕はね押しましたよ車を。近所のいとこを呼び付けて。約1時間。乳酸たまりまくりですが、その後二万円分飲めや食えやのリベンジマッチしてやりましたので昨日の人生は差し引き0です。追伸ツアーにいけないな、、、
posted by IN-HI at 17:13| Shimo-Z日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

日曜日

家の上に家発見!

今日は色んなとこ行きまくったんですが小さな秋がウロチョロしてました。葉っぱが舞いまくってました。

本日の秋が似合う街?1は中目黒〜代官山付近!川とか良い。

暗くなって照明屋さん巡りにシフトチェンジしたんだけどかわいいピカピカな奴らがたくさんでした‡‡

大きな秋を見つけきれないまま冬突入!レイザー







posted by IN-HI at 20:27| Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コタツZuke

昨日だったかな?遂にコタツを出してしまったさぁYeah!Yeah!出そう出そうと思いつつも2週間ぐらい延び延び大会だったさぁ。準備が大変だしね。夏の間圧縮されてペシャンコだし、干してドラムのスティックでパンパン連打して、床の掃除機かけてやっとセッティングできたさぁ。またまたお世話になりますコタツさん。去年はタバコで火傷させてしまってすみませんm(__)m
posted by IN-HI at 19:05| Zukejian日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

速報!

サッカーの試合には勝ったのですが、相手DFのへたくそなキックによるボールが至近距離から顔面に強烈パンチ!二回も!鼻血ブーゼットでしたー
posted by IN-HI at 20:25| Shimo-Z日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レディオ

いやん 何度やっても ラジオは苦手や 明日はサッカー漬けでございますゼット
posted by IN-HI at 01:13| Shimo-Z日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

子供の頃は30円

大人になったら84円

レイザー


posted by IN-HI at 17:47| Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まーじーで

ヘラヘラすんじゃねー!

レイザー


posted by IN-HI at 00:41| Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナベちゃん

そろそろ宴会のシーズンだわいな。。鍋奉行はどこだ??マシーン。。
posted by IN-HI at 00:41| Hav-machine日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日は

6時半に新宿駅にてマシンと待ち伏せ合わせに間に合うか気になってます。

Ωはお目が飛び出る

レイザー


posted by IN-HI at 00:41| Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねぎま

何羽が犠牲になったのでしょう??マシーン。。
posted by IN-HI at 00:02| Hav-machine日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仕事帰りの

一杯!カイレイザーと呑みにきてます。。修学旅行生の街、原宿にて。。マシーン。。
posted by IN-HI at 00:02| Hav-machine日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大分

トリニータ


posted by IN-HI at 00:02| Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



レイザー


posted by IN-HI at 00:02| Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なす



レイザー


posted by IN-HI at 00:01| Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

グッドモーニング

うなぎから百麺経由で朝を迎え、なみじん氏のパンクロックレディオにゲスト出演!頻繁に呼んでもらってるのですが毎回熱いトークバトルロワイヤルを繰り広げております。てびちピース!
posted by IN-HI at 13:59| Shimo-Z日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

