2005年10月30日

ニューアルバム

まずは今日のクアトロライブに来てくれたみなさんありがとうございます!ちょー楽しいライブが出来ました。

もう一つ!みなさんのたくさんの協力のおかげで見事にファンドが成立しました。僕らも初めての試みで不安と期待のコラボレーションでしたが一人ひとり一つひとつの力が合わさって素敵な結果がでました。本当にありがとうございます!そしていよいよ12月にニューアルバムが発売されます。

アルバムが発売されてからがまたスタートです。

きっと素敵な音が詰まったアルバムになってるはずはずはずマシーン。

モリモリ盛りでよろしくです。

リューキューディストーションでキョーリューディスカッション!

レイザー


posted by IN-HI at 23:51| Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週のエモい

ヘビーローテーションはFUNERAL for a FRIENDでした♪知ってる人はいるかな?? これからライブです♪ハビ
posted by IN-HI at 17:11| Hav-machine日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アサZuke

こんな感爺!

結局、魚民!

☆☆☆☆☆☆

★★★★★★


posted by IN-HI at 00:50| Zukejian日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

迷いZuke

今さっき明日のライブの練習が終わりングYeah!Yeah!今夜は早めに終わったんで…気合いを入れに…!

どれにしようか迷い中!どっちも赤くて大して変わんねぇ〜!漢字だし、チェーンだし!

時給が安いとこに行ってみようかねぇ。わかった人はおいでやす☆
posted by IN-HI at 22:38| Zukejian日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モチモチZuke

最近〜草モチを食べたさぁ〜!初めて食べたけど美味いねコレ!世の草モチ界の中でも、かなり美味しいと評判の草モチらしい!一気に5個食えた!もっと食いたかったけど1個はドロンジョ先輩に上納しといたDEATH。草モチってヨモギのことだったんだね。沖縄ではフーチバーって言うんだけど沖縄料理には良く出てくる香り!俺は好きさぁ。パクチーとかヨモギとかハーブとかハーブキャンディ〜とかジャスミンTとかルートビアとか苦手な人は苦手だよね?俺は全部好きかも香り系!
posted by IN-HI at 16:50| Zukejian日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

瞬間Zuke

昨日、撮影大会前に新宿の東急ハンズ行ったんだけどさぁ、外の喫煙所でタバコを吸ってたらさぁ、近くのスピーカーから聞こえるお姉さんの声がいきなりカウントダウンを始めてね、何か公開ラジオでもやってるのかなぁって思ったんだけど、カウントがゼロになった瞬間、目の前のお城の模型が輝いてビツクリ!点灯式だったんだね。キラキラのすぐ側にいたもんだから周りの注目の目が俺に向けられてるみたいでドキドキ。若干恥ずかしかったさぁ。

こういうエレクトリカルパレード的な物を見るとX'masの季節が近いんだと実感するね。キラキラは大好きDEATH☆☆
posted by IN-HI at 16:40| Zukejian日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やりすぎこじろー

これはない!
posted by IN-HI at 01:54| Shimo-Z日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

割る風

撮影を撮影
posted by IN-HI at 01:23| Shimo-Z日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しゃれ

シャレになんない中央区の田舎者が現れたよ!

レイザー


posted by IN-HI at 01:01| Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クマ画、、、

えらいこっちゃ!睡眠♪睡眠♪睡眠♪睡眠♪睡眠不足(キテレツ大百科)♪♪マシーン。。
posted by IN-HI at 01:00| Hav-machine日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うわっ

誰なんだい?彼難題!

レイザー


posted by IN-HI at 00:59| Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

その2

やばい!いる!





posted by IN-HI at 00:41| Shimo-Z日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

波乗り

ジョニーじゃなくてサーフライダー♪ジャケ写撮りしております。。マシーン。。
posted by IN-HI at 00:23| Hav-machine日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

その1

撮影チュウ どえす





posted by IN-HI at 00:06| Shimo-Z日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

フライデーナイツ

ジャケ打ち合せに、中ジャケ撮影会にミルマスカラスとパンクス参加。
posted by IN-HI at 22:19| Shimo-Z日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もーぱら

モーモーパラダイス略してもーぱらに行きました。リバプールでの修業を終え見事某Jリーグに就職してしまった、あっぱれなDEAR友人の祝勝会!ここまであっさり夢を実現する男はあんまり観たことないが、決断力と覚悟と気合いが違ったんだね。すさまじき満腹感と照れでハッキリ言えなかったけどお前は顔も濃いがすごい!(肉残すんじゃねーよ) 追伸写めは子牛に見えた なみじん氏の愛猫ブゥ、 日曜のライブよろしくすー
posted by IN-HI at 16:14| Shimo-Z日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

姉さん!事件です。

姉さんはいませんが一昨日から左目が事件でした。傷がついてたのに放置してたら柴犬みたいな眼になってました。真っ赤っかー。究極な痛さをガマンしつつ最終手段で眼科に言ったらシャレになんなくなるから早く来いと怒られました。

これからは何でも病院に駆け込む様にしようと思いました。

たくさんの目薬のおかげで善福寺川の夕日を見る事ができました。めでたし!

レイザー







posted by IN-HI at 23:06| Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

気付けば2年程スニーカーを買っていない!ちんすこーファションリーダーとして遺憾です。下北いくべ
posted by IN-HI at 22:20| Shimo-Z日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日、

二箱目突入!うーん気管の辺りが事故りそうだぜぃ。。
posted by IN-HI at 13:32| Hav-machine日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

今さらぷよぷよにもハマってます

遅ればせながら、やっと「パッチギ」を観ました。準新作になるのを待ちのんびりしていた愚かな自分にヘッドロックしたくなるくらい素晴らしかった!(チャーリーは寝ました)

他人の作品を斬るというのは、よっぽど自分に自信があるか自分にプレッシャーを与える為に無理に行なわないとできないと思うのですが井筒監督に心から乾杯で完璧に完敗で感無量に感動。韓国の友達がいて韓国に実際にいって若かりし頃朝鮮大学と激しいサッカーの試合をしたことのある俺には響いたねー。あそこまで良い作品を観ると俺らは何を表現すればよいのだ?必要か?と自問自答っす。

目に見える壁と目に見えない壁。川の流れと時の流れ。音楽の力と暴力の沙汰。生と死。
posted by IN-HI at 00:38| Shimo-Z日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

