2005年09月30日

かっけー!!

お台場某所で見ーっけた!!イカシてます。

今朝レコーディング後にハブちゃんと神谷町のそば屋で朝セットAを頼んだのが遠き昔に感じる長い1日でした。寝てないと眠い。。当たり前じゃのぉ!

大人って時につらいかも。こんな日は金にモノいわせてユンケルかぶ飲みすっかねー

あとさき考えない!

レイザー


posted by IN-HI at 18:38| Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Zuke潜りまぁ〜す

今宵も東京タワーの地下3階でレコーディング大会!もちろん朝までコース。今日も朝までレコーディングしてたんだけどね、終わったらアルミ缶だらけでした。アルミ缶大好きなオジサンに教えたかったさぁ〜★

まだ18時なのにすっかり暗くなったね。鈴虫まで鳴いてるさぁ。ってか俺が泣かしといた。いいね〜情緒溢れすぎ!

今夜はサンマが食いたい食いたい…骨無しサンマ!
posted by IN-HI at 18:03| Zukejian日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついに、、

HAV ON JAPANできあがりました!!パチパチ愛読してくれてて、連載やめないで葉書送ってくれた方に、近々お送りします!!永らくお待たせしました。。 写真はパチパチ編集部のホタテさん。。
posted by IN-HI at 16:49| Hav-machine日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

二年振りに

携帯新しくしちまったぜぃ!いや〜しかし今の携帯はすごいっすね。。DoCoMoだけにドコモダケ。。マシーン
posted by IN-HI at 06:51| Hav-machine日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

わたがし

今日は本当に気持ちのいい秋晴れ。絵に描いた様な空模様です。いやいや逆に絵に描きたいですゾ。朝6時から洗濯してました。健康からほど遠い体も洗濯したいもんです。

今夜はまたまたレコーディング。

いったいいつまでやってんだよ?って感じですが夏ツアーなどでまとまった時間が得られず予定は未定の飛び飛び入魂してるんです。

オケはほぼ完パケしてるのであと少しでかたちになりそうです。

創造に完成なんて無いんだろうけど、みんなの手元に届き初めて聞いてもらえる瞬間がひとつの完成かもしれませんな。楽しみじゃー。夕食!今夜は何食べよっかな。。。

霊ザー


posted by IN-HI at 13:38| Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たこ焼き3

ギザギザで主観的で荒削りだった僕らの感情は少しだけ角を削り皆の目に見えるようにします。共有できれば最高です。一方出来上がったたこ焼きは誰が食べてもいーよ。
posted by IN-HI at 07:04| Shimo-Z日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たこ焼き2

人それぞれいろんな形、例えば恋人にわがままをいいまくりなどあると思いますが、僕らには幸い、音楽という表現手段があるので、ごちゃまぜの感情を一つ一つ整理して曲にしようとします。現場では、ごちゃ混ぜだった小麦粉くんを独立したたこ焼きにしようとします。
posted by IN-HI at 07:04| Shimo-Z日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たこ焼き1

初めてのたこ焼きパーティー!(こんなことしてる場合ではない)これって音楽に似ている!と思ったので簡潔に。ごちゃまぜのキャベツや紅生姜やタコや小麦粉は日常感じる楽しさや悲しさや悔しさや愛しさであります。続く
posted by IN-HI at 07:02| Shimo-Z日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

がんばれ!リバプール

秋ですねー。サッカーしても心肺機能系の苦しさ、しか感じなくて心地良いです。現在チャンピオンズリーグ、チェルシー対リバプールを観ながら32歳ガン漂流を読んでます。が、しかし、今の僕は、今夜と明日のレコーデングに向けフィックスしてない歌詞やコーラスを考え抜かないといけない。今年の頭にいったアンフィールド(リバプールのホームグランド)に思いを馳せたり、なにもかもがリアリティに欠けるという、ガンプラ世代、ガン漂流、今は亡き奥山氏のクールな文の裏にある熱ーい心を感じながら切羽詰まってます。
posted by IN-HI at 07:00| Shimo-Z日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

トーキョー

もう9年も住んでると当たり前に日常になっちゃってるこの街。

しかしド田舎育ちの俺には特別な場所だったはず。

もう一度いろんな場所、探険してみたいと思いました。多分近くにたくさんあるはず!

東京の秋の空気は結構好きです。

レイザー


posted by IN-HI at 23:40| Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マシーン

いつか乗ってみたいぜ!
posted by IN-HI at 23:26| Hav-machine日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大人ちっくZuke

うまい棒をドンキホーテにて大人買い!ちなみにチーズ味が欲しかったんだけどねぇ残念ながら売り切れゴメンちゃい状態でした。3種類ぐらいしか無かったんだけどさぁ、「テリヤキバーガー」風味を購入。さっそく5本食ってみたさぁ。味の濃さに御飯が食いたくなって…炊飯器フル稼働中!さっき茶碗を洗ったんだがこの秋初めて水道の水が冷たいと思ったさぁ。冬の茶碗洗いほど痛いもんは無いよなぁ。気をつけねば…手タレとして
posted by IN-HI at 20:01| Zukejian日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

マシーン。。

ザッパ〜ン。。
posted by IN-HI at 21:09| Hav-machine日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

荻窪Zuke

今日は夕方から何故か荻窪に潜伏大会だったさぁ〜。荻窪なんてほとんど駅前しか行かないんだけどねぇ、今日は10分ほど離れた米屋に行って来た!なかなかイイおやじ★

途中にさぁ「徳大」っていうラーメン屋があるんだけど、そこのホウレン草チャーハンが昔テレビで紹介されたのを見て以来食べたいと思い、はや3年!偶然だけどやっと見つけた!でも閉まってたさぁ…残念。次回にチャレンジレンジ!
posted by IN-HI at 20:15| Zukejian日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

夜のギロッポン

これから長引くレコーディングです。

朝までコースです。明日朝8時から予定を見つけてる僕はへばりYO確定!!

さきほど外人2名様に青山で渋谷駅を聞かれインチキ英語で説明したんだけど無事たどり着いたのか心配です。

ゴーストレイト!!ゴーストバスターズ!!

レイザー


posted by IN-HI at 20:41| Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地底探検Zuke

これから恒例のレコーディング大会さぁ。こんな時間からモグラになったら朝まで地上に戻れないかも。今日は早起きだったから朝までマブタの重量を支えられるか心配。

まずは腹ごしらえから開始!大量の出前リストを模索中!まだメンバーは誰も現れてないから決定権持ちまくりZukeDEATH。ご利用は積極的にだぁ〜ね!
posted by IN-HI at 19:43| Zukejian日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NANA

映画のNANA観てきました。次はレン役のオファー僕に来る事を勝手に祈ってます。内容は………。

その後マタタビってスカバンドのツアーファイナル見に行きました。客も満員で盛り上がってました!!スカは陽気で楽しい気分になれます。眠いから寝ます。

レイザー


posted by IN-HI at 00:52| Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

プチツアー

大阪!八王子に来てくれた皆様サンクス!愛をサンクス!

昨日のクロかっこよかったねー 特にアンコールで「アンプの電源切っちゃったよ」と失敗パーマのボーカルが言ったんだけど、あれほどかっこよく電源切っちゃたよという人見たことない!リスペクト!トップのバンドがやっていたサンバロックもいかしてました!次のリハでサンバの笛試してみます。
posted by IN-HI at 18:32| Shimo-Z日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蘇生Zuke

ちょいんす!大阪〜八王子と、たった2本のツアーだったけどねぇ疲労力との相性抜群!やっと蘇生しときましたYeah!Yeah!

写メは大阪のライブでマングース中に舞った花びらがmyほっぺとコラボレーションした瞬間!さんくす著名さん。
posted by IN-HI at 14:44| Zukejian日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

八王子

昨日は九州ツアー一緒にまわってたKUЯOとのライブでした。

KUЯOは最近パーマネント率の高いかっこいいバンドです。

和な世界観がかなり好みっす。

ライブがこれまたかっこいいので是非みてみてオクレ!!Mr.オクレ

レイザー


posted by IN-HI at 13:39| Kai-razor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

